11/21のツイートまとめ
kureo900

き、稀勢の里…!! #大相撲九州場所
11-21 19:36

正直この2人はダブル兄貴って気持ちで観てしまうので最もどちらも敗けて欲しくないと感じる取組なんだよね 綱取りの場で2敗したという緊張もあったのだろうけど何より稀勢の里が意地を見せてくれた感じ もう1度主役に戻れるか…!? https://t.co/ehiYxjzaEh
11-21 19:52

うわっ蛍くんの怪我ひっでえ…188㎏がのしかかったんだからこうなるのもやむを得ないとは言えそれにしても痛々しい こりゃ決勝戦は無理って事だよな…蛍くんがあの栄華大の奴相手に今度こそ初金星っていう展開観たかったけどね #火ノ丸相撲 https://t.co/1uJMoNibod
11-21 20:33

それにしても今回はチヒロvs国宝戦だけど『大包平と國崎千比路』みたいなタイトルにはならないんだねまぁ『大包平と国宝喰い』とかやられたら激しくイヤだけど 本当舌打ちが出るくらいイヤだけどww #火ノ丸相撲
11-21 20:39

火ノ丸としてもあの戦法には苦いものはあるだろうが、それでも感謝が上回るか まぁそうだろうね… ちなみに礼を欠いとった上に明らかに相手や相撲を侮っていたのがかの無名な下山くん 彼は今どこで何をしているのか… #火ノ丸相撲 https://t.co/XQrFmgfgl7
11-21 20:53

あ、前回思った事をダイレクトに説明してくれたわ流石 なるほど典馬くんよりリーチが短いぶん回転数やリズムがチヒロならではのものとなって加納も戸惑うわけか…うぅ納得できる この突きにも何かカタカナの名前がつくのかな #火ノ丸相撲 https://t.co/r9Env0e0JC
11-21 21:06

典馬くん前回の舌打ちワロタけど今は心静かにチヒロを見つめてる感じが何ともイイ 登場初期とは佇まいが全然違って来てるよな #火ノ丸相撲
11-21 21:09

とか言ってコレでまた舌打ちしてるかもしれないけどなww本当チヒロお前何から何まで見境が無いなまぁ流石にコレは本家のほうが威力あるでしょうね 典馬くんやっぱコレが1番カッコいい 決まり手でもいいくらいなのに #火ノ丸相撲 https://t.co/6HPzPdKWuk
11-21 21:21

アキ…だと…白楼メンバーの予想外にフランクな互いの呼び方心臓が飛び出そうですわ #火ノ丸相撲 https://t.co/JqO4IZgqoj
11-21 21:29

かつてのライバルが『仲間になってしまった』事で、近くにいなければ知らずに済んだ事を嫌でも思い知らされる羽目になった 最強の男が仲間にいるのは何よりも心強い反面、1番近くにいる者にとっては何よりも劣等感を抱かせるんだな #火ノ丸相撲 https://t.co/gBwmQc7zfc
11-21 21:45

ある意味開きなおってその劣等感を『誇り』としている加納ではあるけれど…チヒロからしたらこういう考えが「ビクビクしてんじゃねえよ」と言いたくなる部分なんだろうね #火ノ丸相撲 https://t.co/IJpzSyYgNZ
11-21 21:52

おぉ修羅加納かっけぇ 誰にも言わず内側に秘めたコンプレックスなのかと思ったけど仲間には結構吐き出しているんだな榎木君といい加納といい天王寺さんを想う人の心はもはや『業』の領域だ 罪作りな男だな天王寺さん… #火ノ丸相撲 https://t.co/XiEau5KyKK
11-21 22:06

寄りにまで挑み始めたかチヒロ ラストだけは誰かのコピーではなく純粋に自分自身の力士としての力、というのが何とも寄りしか無かった部長が榎木戦で捻り技に挑んだのと対になっている感じもする #火ノ丸相撲 https://t.co/0sbGCMPDwc
11-21 22:46

『地味だから嫌い』って言えるの羨ましいだろうな、『自分の弱さを思い知るから嫌い』って奴の目からしたらここ3週は締めに必ず蛍くんの事を考えてるなチヒロ 当然か #火ノ丸相撲 https://t.co/eH5c51Wvz2
11-21 22:57

このカービィ野郎め!!分かっていたけどね、でもね~正直やっぱ悔しいんですよこうもチヒロが圧倒的だと 蛍くんに軍配が上がった時はよっしゃ!!ってなったのにチヒロだと悔しさのほうがデカくなる理由…お察し頂けると思うけど #火ノ丸相撲 https://t.co/pgOQMwRaYT
11-21 23:10

まぁ大体言いたい事は四方田が言ってくれたよwwいや嫌いじゃないし凄い奴だと素直に思うけどでもやっぱ癪だ!!前回のチヒロの知人らしき人に否応にも期待が高まる やっぱいっぺん凹ましてみたくなるんだよねこんな圧倒的だと #火ノ丸相撲 https://t.co/73XAqGoCz0
11-21 23:21

典馬くんだって最後は寄りで勝てそうだったんだよな 加納ぐらいガッツリ組んでればまだ寄りに抵抗があったと思われるこの時のチヒロになら勝てたんだろう まぁたらればの話はやめるけど 典馬くんも覚えたばっかだし #火ノ丸相撲 https://t.co/zOj2RTNrnF
11-21 23:47

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |