11/20のツイートまとめ
kureo900

管理人も四方田と同じで『天才』とかやだやだ、って思うクチだからね 何で世の中にはコレを誉め言葉だと思う人のほうが多いのか不思議なくらいスラダンの貴闘力みたいな価値観のほうが明らかにカッコいいと思うんだけどねぇ #火ノ丸相撲 https://t.co/0daCiNKSaD
11-20 00:06

ふー、チュートリアル終わった#デュエルリンクス https://t.co/4hr4mHYMcy
11-20 01:20

まずは一般人で肩慣らし 尽魂必勝 一般人と言えど全力で叩き潰すのみ今回モブのデザインいいなぁ #デュエルリンクス https://t.co/iXF4bKarg6
11-20 01:52

育成ゲームはごっつあんと咲夜先輩っていう https://t.co/7OURLVclNw
11-20 09:26

今回コレでモブなのかよΣΣ(゚д゚;)ってぐらい女子キャラのレベルが高すぎる 童実野高校のブレザー可愛いよね https://t.co/eE1N94N9v6
11-20 10:23

いただきました!!「最強!」でちょっと声が裏返ってるのがまたww https://t.co/wUQFPwq8hR
11-20 10:30

城之内くんにサレンダーしてみたら発言がメタいww確かに現実世界ではこんななぁにこれぇって感じのデッキじゃないよねwwしかしデュエルで勝った後に通信エラーやらログイン制限やら来るのはキツいなぁ #デュエルリンクス https://t.co/vL62g19GFD
11-20 10:54

喰らうねぇサーバーエラー500チャットのコメントもエラーの話題で持ち切り 数日すれば落ち着くのかな普通のデュエルで落ちるならまだしもアイテム消費が無駄になるのが致命的だよな… #デュエルリンクス https://t.co/HCZH1M8wup
11-20 11:29

でも城之内バグはワロタわ いや喰らったら迷惑極まりないのだけれど絵面が何とも言えんwwほんとネタに事欠かないな城之内くんは #デュエルリンクス https://t.co/pxrOXRZz6S
11-20 11:37

ブルーアイズやオベリスクの影に隠れるけど密やかに社長の事を守っているのだと思う女神様すき https://t.co/U6YE7xpoZe
11-20 12:01

サーバー増設作業はじまったっぽいな我慢するよ 頑張れコナミさん#デュエルリンクス https://t.co/bBbFy1uWLk
11-20 12:04

大相撲アプリで豪栄道の特集ムービーが公開されてますね!!過去の取組を観ると白鵬さんに勝っているのもあるしやっぱイケるよこれ…イケる!!『豪栄道が日本人最強力士だなんて過去の事』なんて言ってた人はNDK?NDK?って気分でもある https://t.co/UYzwfzyBF2
11-20 12:42

まず真っ先に白鵬さんに勝ってる取組から観ますからね 説明でもあるけれど白鵬さんが投げようとした瞬間ヒヤリとしたけれどその直後にバランスが崩れた流れでヒヤリが一瞬にしてカッと熱になった ほんと決着の瞬間まで気が抜けん https://t.co/SypzdPFqz9
11-20 13:09

豊響がインタビューで仰ってた『負け試合はそう何度も観返さない』はなるほどな~と思う 負けた理由をちまちま分析するよりも自分が勝てるというイメージを圧倒的に抱いている人のほうがどんなスポーツでも強い感じだからな
11-20 13:15

関ヶ原演義の茶々さんは仲間になってくれない割に何度も何度も三成の前に現れてツンデレなのかって思う 三成といい仲だったって説もあるけれど https://t.co/tC5vQprLjS
11-20 14:54

紀子さま悠仁さま…大事に至らなくて良かった
11-20 15:02

中日はじまったー #大相撲九州場所
11-20 15:06

大砂嵐サポーター多いなぁ大事にね(意味二重) #大相撲九州場所
11-20 15:12

回転投げ
11-20 15:15

アムールは整っているなぁ
11-20 15:21

九州場所独特の光景ってあるんだな
11-20 15:24

計画通りって感じの諸手突き
11-20 15:26

今日も凄いなぁ宇良
11-20 15:29

あんな低い姿勢から力強く引き落としていくの凄いよな~宇良 本当にこの人の空気は異質なものがある https://t.co/p4LpmHykZr
11-20 15:37

琴恵光がぴょんぴょん跳びながら寄りきったのちょっと可愛かった
11-20 15:39

嘉風のお爺ちゃん可愛いww
11-20 15:41

豪栄道への声援で鳥肌が立つようになってきた https://t.co/zBeAOaMaaM
11-20 15:47

鶴竜は先場所朝青龍に「引くな!!」って怒られてたんだよな それが効いたのかな
11-20 15:52

琴奨菊、稀勢の里、豪栄道と悲喜こもごもだったんだなしかし何度観ても稀勢の里と白鵬の関係がアレだ…心臓に悪い
11-20 16:05

「時々跳びます」って言った矢先に跳んだな 石浦の変化は逃げじゃなく技って感じでカッコいい https://t.co/xDRpzK9trF
11-20 16:19

腰砕けとな
11-20 16:21

立ち合いが良過ぎて負けるって事もあるんだww
11-20 16:22

廻しを引くと荒鷲…ホントだな
11-20 16:24

どちらが勝っても昭和の締めにふさわしかったんだな
11-20 16:28

何だこの立ち合い、と思ったら学生時代からの同士か…
11-20 16:31

「スケールの大きい相撲で突き押し得意だったが最近は四つ相撲にも強くなった」ほぅ…
11-20 16:47

千代の国ナイス根性ww
11-20 16:52

遠藤さあぁあぁああん今日もイケメンですわ
11-20 16:53

そして今日もイケメンでしたわあぁあああぁあ
11-20 16:56

連敗を切るってのはやっぱデカいよね豪栄道
11-20 17:00

取り直しktkr #大相撲九州場所
11-20 17:06

取り直しで正代!!
11-20 17:08

魁聖負け越しかぁ
11-20 17:14

ドンスィンフィー♪
11-20 17:17

うわっ豪栄道稀勢の里明日だよ…観たいような観たくないような https://t.co/3ocRMozoM6
11-20 17:20

さて
11-20 17:24

よしよし冷静だ>稀勢の里
11-20 17:27

ううぅ…どっちを応援すればいいんだ豪栄道と隠岐の海…
11-20 17:29

うわっ怖ええぇえ
11-20 17:34

うわあああぁ隠岐の海さんガチに綱取りキラーだわ ヤバいヤバい
11-20 17:36

日馬富士は質実剛健だなぁ
11-20 17:48

ズッと行ったな
11-20 17:53

玉鷲の勢いを上手く利用したな~鶴竜でも玉鷲敗れはしたけれどノリにノッてる感じがあった
11-20 18:00

隠岐の海さんホント良い意味でのKYというか 綱取りキラーみたいなトコあるよな #大相撲九州場所
11-20 18:28

スロー再生で観てもホント微妙すぎるねコレ しかも豪栄道の踵がついてるかついてないか画像を拡大しても微妙な気分になるっていう 乱れた土俵をアップにした演出が良かった 本当に力士ってのは俵1個に泣かされるな #大相撲九州場所 https://t.co/vGZSAnV2i2
11-20 19:29

メンテ終了からも入れない事態が続いてるんだよな…希望を与えられ、それを奪われる…コンマイさんからのファンサービスは続く #デュエルリンクス https://t.co/pwOS9JwdsE
11-20 20:11

草介×堀ちゃんネタつらつら始めたい前にも言ったけど現時点で絡みは全く無いし公式で堀ちゃん→火ノ丸が明らかなので完全に管理人の好み丸出しのカプですが直感的に堀ちゃんと1番お似合いだと感じるのが草介なんだよね こういうのは直感でやるのが1番だ
11-20 22:02

【電車道】(草堀)草介「僕、電車に乗るの苦手なんだよね…いつもトラブルに巻き込まれやすくてさ」堀「あぁ…私もです。入学式の日に電車内でその…ちょっとトラブルがあって。その時は潮君が助けてくれたんですけど」
11-20 22:06

草介「そうなのかい?全く許しがたいな…女の子になんて事をするんだろうね」堀「(えっ…チカンとは言ってないのに…バレちゃってる…!?)」草介「本当に許せないよ。僕もよくそういう事をやられるからさ」堀「え…ええぇっ!?」
11-20 22:08

草介「全く、電車に乗る度に人の髪の毛を挟んでくれるからさ…おかげで何度目的の駅で降り損ねた事か」堀「えっ」
11-20 22:11

草介「ましてや女の子にとって髪は命なのに…君みたいな子にまで見境がないんだね、奴らは」堀「あ、あの…それって…」草介「お互いに気をつけようね、電車のドアという悪魔の扉には」堀「(え…ええええぇ…)」
11-20 22:11

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |