11/19のツイートまとめ
kureo900

おぉっ遊戯王デュエルリンクスついに来たかコンテンツ紹介の『軽度の罵り』に吹かざるを得ないwwww社長の罵倒ボキャブラリーは軽度とか重度とかそういう領域じゃないよ アレは芸術だ https://t.co/MTOmkSwN2O
11-19 07:22

劇場版のKC宇宙船を思わせる神秘的なトップ画面 https://t.co/VKNuQNQAa3
11-19 07:31

虫野郎は滅んでほしい https://t.co/hbbI3Etotl
11-19 07:37

タイトルコールの王様ボイス凛々しいなぁ
11-19 19:38

畏れ多くも社長を選んでしまいました チュートリアルと分かっていてもブルーアイズ出てくると嬉しいですねリセマラとかはいいや 手にしたカードで頑張ります #デュエルリンクス https://t.co/12s00zfzKz
11-19 19:52

プレイヤー=社長ではなく社長の為に働く部下みたいなポジションなのかプレイヤーはww願ってもない事ですww https://t.co/wPdo3qcnqR
11-19 21:01

ヘルプにもけもけ使ってるのたまらん 『?』の有効活用 #デュエルリンクス https://t.co/6agDSNJyI2
11-19 21:02

早く城之内に挑みたいのは山々だけどまずは基本のおさらいから始めます 5D’sのゲームではBMGたんがチュートリアルやってくれたんだよね上部のスクロールコメントでもあるけど通信エラーの多さはちょっと気になるな https://t.co/9FAAzhYmnN
11-19 21:12

何気に劇場版公開前に掲載された漫画版の台詞を使っていてニヤリとしてしまった #デュエルリンクス https://t.co/3wRrrEN2D7
11-19 21:17

ジャッジ・マンのスタンスカッコいいよな 勝ち負けのない勝負が嫌いって https://t.co/sHD2eqATNz
11-19 21:29

「屈辱の重さで地を這いつくばるがいい」ってのは初めて聞いたな やはりたまらんです 津田さん以外の社長は無い https://t.co/yoqTNcGbog
11-19 21:32

「這いつくばるがいい」でちょっと笑ってる感じの息づかいしてるのがたまらん 津田さん本当に楽しそうで何よりです https://t.co/aqtCYTl1Zn
11-19 21:58

うぅ、もう少しでチュートリアル終わるのにログイン制限されてしまった でもこのブルーアイズ可愛すぎるwwコレ誰が描いたんだろうモクバかな #デュエルリンクス https://t.co/9giYRAI1mK
11-19 22:23

本日の敢闘力士は敗れた相手が稀勢の里だとぐぬぬ…となってしまうようになった 観客席で首かしげてるオジサマのお気持ちを察する…切り替え切り替え明日は中日だ じっくり観るぞ~#大相撲九州場所 https://t.co/TwAiXxNGUD
11-19 22:57

沙田ちゃんと典馬くんも相撲を愛する心は遜色ないのだけど如何せん彼らはそれに目覚めて本気でやり出したのがごく最近だからねぇ 最初からガッツリ本気でやってるこの3人と同格とはまだまだ認識されないというのはやむを得ない話なんだろう https://t.co/20iioBzBYN
11-19 23:18

『相撲への思い』という観点から見るとやっぱ気になるのがチヒロのスタンスで 基本的に「相撲が大好きだ!!」というモチベーションでやってるキャラが殆どな中でチヒロのこういうスタンスはやっぱイレギュラー的に感じるんだよな #火ノ丸相撲 https://t.co/DNmXcjv3Eg
11-19 23:27

こういう描写を見るとやっぱチヒロにとっての相撲って自分が強くなる為の『手段』に過ぎないのか?と思ってしまう 相撲のみならずレスリングやその他格闘技も含めてその競技を『好き』でやっているという感情じゃないんじゃないかと #火ノ丸相撲 https://t.co/oI8J9Zd1yU
11-19 23:34

まぁ…やっぱその競技が好きで好きでやってる人からしたらこういう奴に負けたくはないよなぁ、と思うわけで読者人気高いし川田先生のお気に入り感もひしひしと伝わるんだけど、管理人が根本的にチヒロにハマれないのはこういう部分が大きくてなぁ… #火ノ丸相撲
11-19 23:40

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |