11/18のツイートまとめ
kureo900

え…遠藤さあぁあぁああん!!!#大相撲九州場所
11-18 18:24

遠藤さんすげえぇ白鵬さんにまで勝っちゃった!!敢闘精神に溢れすぎでしょ!!しかもこんな終始圧倒する形でなんて…前場所序盤の隠岐の海さんの快進撃を超えるインパクトだ 応援してるとは言ったけどまさかこれほどやってくれるとは…(ぽっ) https://t.co/sMYJfJVcFi
11-18 20:01

白鵬さんご本人が1番驚いているようで決着後のええぇ~って顔が何とも言えん 1000勝を達成した昨日の今日でまさかの…番狂わせだなぁ今日は豪栄道も負けてしまったので全勝対決とはならなくなったけど、勝てるイメージがグッと湧いて来た https://t.co/1kbY7TWl69
11-18 20:10

敢闘精神って点では本当に遠藤さんと宇良は甲乙つけ難いものがある 若々しさに溢れてるんですよね火ノ丸の展開で典馬くんと天王寺さんが今現在色々と苦しい立場に置かれているのもあって石川・大阪の力士がハジけてくれているのは嬉しいです https://t.co/8Aj61hkB73
11-18 20:22

『まるでレスリング』『まるで漫画』言われるだけあって宇良のチヒロ感ほんと凄いっていうかむしろチヒロより凄いんじゃないかと感じるくらいまだ十両だけどそれこそ『幕内喰い』とかやらかしちゃうんじゃないかという勢い https://t.co/BhL4zTQWTr
11-18 20:40

うおぉ… #大相撲九州場所 #遠藤 #白鵬https://t.co/sXA0wV9oSQ
11-18 20:48

相撲の最適な解説をするために脳と体を機械化されるんですね、わかりますごっつあんをここまで育てたところでいきなり3択の選択肢が出てきた あと2周は楽しめるって事か、やってくれる…!! #ごっつあん伝説 https://t.co/45Ftc91tNA
11-18 21:09

國崎家は随分と兄弟姉妹の多い家庭なんだよな そして複雑な家庭の事情 邪推になるけれど小さいほうの弟と妹は義父の連れ子かなとか考えてる 姉貴とJC妹は顔が似てるのにチビ2人のほうはどうも似てないのが気になるんだよね #火ノ丸相撲 https://t.co/K343PBTNDK
11-18 21:56

そういう家庭背景が語られた事もあってやっぱこの人はチヒロの兄貴とかかなぁ、なんて思ってしまう この人もレスリング転向なら同キャラ対戦みたいになるんだろうか、とか早くも妄想 #火ノ丸相撲 https://t.co/hGhwFf0e8h
11-18 22:08

Amazonレビューでもあったけどチヒロの格闘センスに関して血統要素とかそういうのが絡んで来るのはあまり興味無い しかし純粋に家族ドラマとしての國崎家の描写をしてくれるなら大いに興味津々で読むな #火ノ丸相撲
11-18 22:14

下手をするとチヒロにまで『弟属性』がつきかねないっていうね そうなったらアレだよね…『国宝喰い』の次は『属性喰い』かよって話になるわけでね…うん…そんなに色々喰われたらホント困るよねって…そういう話をしに来てんだよ… #火ノ丸相撲 https://t.co/CaW2hMuMyW
11-18 22:37

おぉっ遊戯王デュエルリンクスついに来たかコンテンツ紹介の『軽度の罵り』に吹かざるを得ないwwww社長の罵倒ボキャブラリーは軽度とかそういう領域じゃないよもはや芸術だ https://t.co/Sbd1Kd4iIl
11-18 23:47

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |