11/17のツイートまとめ
kureo900

今日の豪栄道vs碧山 3回ほどつんのめってヒヤリとしたけれどやはり最後は押しきってくれた 何だかもう豪栄道に赤印がつかない日が想像できなくなって来た いいぞいいぞ https://t.co/C6H6oq6zYw
11-17 19:38

後藤又兵衛の最期を記した書面発表 真田丸の展開がまさに今この時期って時に ちょっと出来過ぎじゃないかとすら思うhttps://t.co/UeNeyiNm3z
11-17 19:59

やっぱチヒロが典馬くんの技を使ったのは嬉しい、悔しいけど嬉しい 沙田ちゃんの時みたいなある程度時間に余裕があった時とは異なり2日間で身を粉にしなきゃいけない状況、それに選ばれたのが典馬くんの技だっていうのがね しかも仲間の為とか https://t.co/YAdqLqgZLX
11-17 21:23

ある意味、蛍くんの為に戦うチヒロに典馬くんが力を貸してやっている状況にも思えて本当に胸熱 典馬くんも蛍くんの姿は観てて感じ入るものがあっただろうからね 「鬼丸といいあの子といいダチ高のチビは何なんだよ…」と感嘆しただろう https://t.co/tDNTPqdyO4
11-17 21:33

典馬「か、勘違いするなよ國崎…別にてめぇの為じゃなくて、あの度胸あるチビの子の為に俺の力を貸してやってるんだからなっ!!」大景勝「典馬お前…ツンデレ似合うなぁ…」 https://t.co/4TD305HZ8G
11-17 21:47

典馬くん恐らくこの白楼戦最初から観てたんだよな 小関vs榎木とかどう観ただろう やっぱ小関に対してはよくも相沢主将を瞬殺してくれやがって…という思いが強そうだし榎木君寄りだったかもしれない刃皇が先輩だけど大景勝を素直に応援してくれている、という貴重な子だしな榎木君
11-17 22:07

滅んでほしいというレベルで虫が嫌いな典馬くんも「ただしホタルだけは生き残ってほしい」という心境になっているに違いないというか典馬くんの虫嫌いはどの程度まで駄目なのか コーカサスオオカブトとかオオルリアゲハみたいなカッコいい系統も駄目なのか
11-17 23:26

大景勝「虫相撲ってあるだろ?虫同士が取っ組みあうやつ。アレを観るとあぁ、虫にも立派な力士の魂が宿っているな…と思うんだ。特にカブトムシvsクワガタはまるで横綱vs大関の戦いでな…ついクワガタに感情移入しちまうんだ。一寸の虫にも五分の魂だよな」典馬「相撲に絡めてもやっぱキツい」
11-17 23:27

大景勝「ほら見ろ典馬、俺そっくりのジンメンカメムシだぞ」典馬「捨ててくれ!!!!」
11-17 23:27

兄弟や部内で典馬くんおちょくるネタに使われてるんだろうなぁ>虫嫌い
11-17 23:27

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |