11/16のツイートまとめ
kureo900

遅ればせながら白鵬の史上3人目通算1000勝という偉業…おめでとうございます!!千代の富士がこれを目の当たりにする事なく逝ってしまったというのが本当に惜しまれるけど天国で見ているだろうか そして魁皇いわく「まだ通過点」…ゴクリhttps://t.co/OhmyTYRulM
11-16 20:19

白鵬がコレで浮かれて油断してくれれば豪栄道も綱取りやりやすくなるんじゃね、とか思ってしまうけどそんな緩みは1ミリもないからこそのラスボスなんだよねやっぱ全勝対決って事になるのかな~この2人 ヤバいよコレ ヤバくない? https://t.co/mPnZfdv12K
11-16 21:06

今現在特に力を込めて応援したい幕内力士を4人に絞るならこの方々 遠藤さんも初日こそアレでしたがここ3日間の大関戦3連勝がまた記録的な事だそうでテンション上がりますhttps://t.co/xSVUeXIulx https://t.co/2n2gML8Lmr
11-16 21:57

応援したい人が増えるとその分どんどん勝負を観てて複雑な心境になっていくのだけれどね そういうのも飲み込んでいくよ
11-16 22:04

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |