11/15のツイートまとめ
kureo900

チヒロの謎っていうとやはり家族の件で 離婚で父親が出ていったらしいんだよなコレ絡みの話なら栄華大のあの人は父親について行ったチヒロの兄弟…とか想像しちゃうんだけど 家族絡みのドロドロした展開…割と好きだぜ… #火ノ丸相撲 https://t.co/7vyg1ijiOP
11-15 00:07

同じ「負けるのが嫌」という感情でも加納と天王寺さんには確かに差がありそうだな 加納は他者が負けていく様を長らく見ていたが故の『忌避』で、天王寺さんは自分自身が過去に何度も負けて来たが故の『経験則』って感じだからね #火ノ丸相撲 https://t.co/Z4iMClZTBd
11-15 00:31

そういう部分で獅童と差はありますよ、というのは本人も自覚済みではあるんだよね加納もまた掘り下げが気になるキャラになってきた 初登場時のチャラさは設定ミスだと思って忘れてあげる事にする #火ノ丸相撲 https://t.co/NiUJutbNhr
11-15 00:43

それにしても天王寺さんにも加納にもビクつくインタビュアーさんが可愛いな おまけページで私もうこの学校に来たくないです~って泣いてたりしてくれたらいいww #火ノ丸相撲 https://t.co/E7eQv5FkoC
11-15 00:50

ジャンプ表紙に13巻とありますが…来年の事を言うと鬼が笑いますよ #火ノ丸相撲 https://t.co/6z6UaCDhUc
11-15 01:26

典馬「次から次へと見境なく人様の技をコピっていきやがってカービィかよテメェは!!!」チヒロ「かっ…格闘王への道っ…!」そんな2人の激闘が拝める火ノ丸相撲12巻マジお薦めです 今週でうおっと思った方は是非 #火ノ丸相撲 https://t.co/FgzxjTf51A
11-15 07:15

典馬「英語で言うと…ロイヤルストレートフラッシュ」チヒロ「マジか…」#火ノ丸相撲 #マジっスよ https://t.co/DWd68hG4LT
11-15 21:08

・四方田主将・草介・狩谷・チヒロの知人らしき国宝級?・蛍くん狩谷くんをディスってた奴今週で栄華大の団体戦メンバー5人が出揃ったって事かな?
11-15 21:36

加納に対しては嘘のように好感度が上がったので負けるのだろうが負けて欲しいとは思わなくなった 我ながら熱い掌返し だけど『天才』はチヒロ同様やはり癪なものを覚えるのでこの概念を否定してくれる奴が出て来て欲しい #火ノ丸相撲 https://t.co/l6gwR8vFTi
11-15 21:56

四方田主将パッと見の雰囲気は小関部長に近い自信無さ気な和み系かな、と思っていたけれど今週であぁ全然違うわ、と思ったな 無害そうに見えて腹に一物あるタイプ…いやらしいよなこういう人 #火ノ丸相撲 https://t.co/ZZ99m4HWVT
11-15 22:02

「全部相手に味わってもらいます…」のコマといいビクついてるツラといい加納の表情に萌える今週典馬くん天王寺さん加納と国宝勢のメンタル危うい描写が目立ちますね そんな中でフィジカル最弱の蛍くんがメンタル最強というのは王道感あります https://t.co/StfWgwPK4M
11-15 22:23

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |