11/14のツイートまとめ
kureo900

チイイィイィイイィヒィイイイィイロオオオオオォオォお前えぇえぇええええぇえぇ!!!!!!(お察しください) #火ノ丸相撲
11-14 12:41

いやぁ色々とホッとするものが多かった今週 チヒロvs典馬くんの結末に覚えた色々とモヤモヤした感じが今回一気にブワァッと晴れた素晴らしい うん認めるよチヒロお前やっぱ天才だわ(熱い掌返し)典馬くんちゃんと観てる、本当に良かった これからは兄貴も一緒だ!! #火ノ丸相撲
11-14 12:46

いやぁ~ビックリした変な声出た チヒロお前…お前何昨日の今日で典馬くんの突き押しまでパクッてんだこの野郎~!!!いやでもそうだよな、チヒロと戦ったんだから典馬くんもパクられる側だよな、何でコレ想像してなかったんだろう #火ノ丸相撲 https://t.co/PITNHTTlgP
11-14 21:12

本当に研究熱心で何よりだよ…くっそ…でもそうだよな、県予選の時なんて試合当日に見ただけの沙田ちゃんやゲンゴロウの技をパクっていたもんな 2日あれば国宝の技も形に出来てしまうんだな 国宝喰いってそういう… #火ノ丸相撲 https://t.co/6qzke7h8Yk
11-14 21:29

パクられる側としては皆複雑だよな 勝手に人の技使うんじゃねーよ、と思う反面パクられる事がある種のステータスというか、強さを認められていると感じる事も確かなんだろうからね 典馬くんの舌打ちも色々とせめぎあっていそう #火ノ丸相撲 https://t.co/JozurqKlot
11-14 21:39

とは言ってもチヒロのコピー技ってやはり『形だけ』ではあるんだよな 試合の最後までオリジナルになりきれる持続力はない、よってオリジナルのお株を奪う事までは無いという辺り落としどころ巧いよねやっぱ #火ノ丸相撲 https://t.co/4gQaAMDokg
11-14 21:52

典馬くんの閃光は天王寺さんをも凌ぐ威力だしな、そう易々と最後まで持ってたまるかとは思うチヒロカッコいいけどやはりちょっと癪なので沙田ちゃんと典馬くん2人して仲良く無言のプレッシャーを刺し続けたらいいと思うよ #火ノ丸相撲
11-14 21:59

それにしても本当に典馬くんが観に来てて良かった 第109番以降あまりに彼がほっぽらかされていたのでフラストレーションが溜まる一方でしたがようやく晴れた しかも大好きな兄貴と一緒だ良かったのぅ微笑ましいのぅ #火ノ丸相撲 https://t.co/l4pNE8SWii
11-14 22:07

まぁ個人戦も負けちゃったおかげでこうしてるんだから決して良くはないんですけどね(苦笑)個人戦でも負けたあと先輩達や兄貴とどんな様子だったんだろうな…流石に団体戦の時のようなボロ泣きはしなかっただろうか #火ノ丸相撲
11-14 22:22

最終日一緒に観ようぜって誘ったのが典馬くんのほうだといいな 強敵にも兄貴にも目を背けなくなった証として #火ノ丸相撲
11-14 22:24

天才とか国宝喰いとかガッツポーズとか好きになれんイラっとする、とかここ最近チヒロに対して冷たい事を言って悪かった 派手にパクッてくれたの嬉しかったからな そもそも最近のイラつきは典馬くん不在による鬱憤だったからな #火ノ丸相撲 https://t.co/nUhwttWBsb
11-14 22:36

12巻は3冊買いましたがこういう展開ならもう2冊ほど買ってもいいなコレあと北高は決して典馬くんが率いてるわけじゃないので『擁する』って言ってあげて欲しい 相沢主将のライフをこれ以上減らさないであげて下さい #火ノ丸相撲 https://t.co/jq8ERUQt23
11-14 22:45

加納も天王寺さんの事は名前呼びか…どんどん天王寺さんの『若利くん』度が上がっていくなww #火ノ丸相撲 https://t.co/HnzLxMoGmv
11-14 22:57

白楼の監督は意外にも加納の親父さん #火ノ丸相撲 https://t.co/VeNyRtbolX
11-14 23:03

加納インタビューではこんな重い事を言ってたのか 後になって「正直見飽きたよなぁこの手の連中は」なんて言う奴の発言じゃ無いぞコレ やっぱ加納は明らかに初登場時のキャラクターを間違えていたと思う こういう感じでいいよ #火ノ丸相撲 https://t.co/CpibZKsbfd
11-14 23:23

二の丸相撲 なんつって https://t.co/Mc0rWjFm67
11-14 23:32

コピーの技でも十分に効くのに何で典馬くん負けるかな~って思いますけどね 典馬くんの舌打ちは技をパクられたってのもあるけどコレやりたかったのにさせて貰えなかったってのもあるのかもしれないな #火ノ丸相撲 https://t.co/sHP0Y1THSh
11-14 23:44

この栄華大の人 口振りからするとチヒロの知り合いっぽいですね 恐らく栄華大の『国宝級』の1人なんでしょうが #火ノ丸相撲 https://t.co/3zFxABserx
11-14 23:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |