11/13のツイートまとめ
kureo900

RT @sumokyokai: [時間&チケット]本日は大相撲十一月場所「初日」です! 開場8:00、取組開始8:30、十両土俵入14:05、幕内土俵入15:30です。7:45より福岡国際センターにて当日イス自由席券を販売します。https://t.co/XhqDeKNMw
11-13 09:14

初日だ 楽しみだ
11-13 09:15

関ヶ原演義はいきなり利家が裏切り者でショックだな https://t.co/37FXB9aPK3
11-13 09:43

>白鵬の通算1000勝>豪栄道の綱取り>稀勢の里の年間最多勝高安の大関取りを忘れてはならんかったhttps://t.co/87MGHV65vl
11-13 11:22

豊響の待ち受けは日の丸 https://t.co/u0yyCVmF1H
11-13 11:37

何で西軍を選んだのに吉継さんが敵武将で出て来るんですかねΣΣ(゚д゚;) https://t.co/OavH5EaYEi
11-13 11:58

先場所みたいに豪栄道が快進撃で白鵬まで倒しちゃって文句なしの内容で10数年ぶりの日本人横綱、なんて事になったら踊り出したくなるくらい大歓喜だけど川田先生的にはバトさんの描写に困る事になるかな、とも思うよww #火ノ丸相撲
11-13 13:35

九州場所はじまったー https://t.co/O231vqsmhq
11-13 15:09

「おーすなあらしがんばれー」って子供さんの声が可愛すぎる
11-13 15:10

実はちょっと剣翔を応援してた会場中が宇良コールだとちょっと癪だなと思うようにもなってきたので
11-13 15:14

いつも思うけど激しい取組の後に髷が崩れてぴょんっと飛び出す絵面は可愛い
11-13 15:26

故郷の千代丸たん
11-13 15:30

まんまるですよねww
11-13 15:31

土俵際でサッと避けてはたき込む千代丸たんカッコ良すぎ千代丸たんあんな可愛いのに戦いはクールなんだよな~素敵すぎ
11-13 15:33

佐田の海くまモン!!
11-13 15:34

ゆで先生だ!! https://t.co/iLmq9W44PX
11-13 15:39

何だよこのラスボス眼光… #白鵬 https://t.co/b2cSbEpi2C
11-13 15:49

序盤落としたら一気に醒めるまさに先場所の稀勢の里の事を言外に指してるんだろうな…
11-13 15:58

幕内の厳しさを味わった…って感じの石浦さん
11-13 16:13

四股名の由来が自分なのにちょっと困惑する北の富士さんに萌える
11-13 16:25

さがりを踏んづけて負けてもそれを言い訳には出来ない、か
11-13 16:36

「この勢いを」言ったな今
11-13 16:40

くまモン廻し可愛い今年は特に色々な思いがありそうだhttps://t.co/qpyX7SE7bA
11-13 16:44

粛々と…
11-13 16:56

うーん、肩入れし過ぎても良くないのか…応援してる人への接し方って本当に難しいな
11-13 17:01

スピード感すごかった…>正代
11-13 17:09

高安大関取って欲しいけど今日は遠藤さん(ぽっ)
11-13 17:12

う…駄目だったか
11-13 17:15

嘉風かっけえぇえええぇ小さいほうが吊り出す絵ってやっぱり凄いなぁ
11-13 17:20

初日に地元の力士がみんな勝つって縁起が良い感じだな
11-13 17:26

稀勢の里いけよー
11-13 17:29

うむ、何の問題もないな>稀勢の里
11-13 17:30

今場所の主役だ…
11-13 17:31

うおぉ
11-13 17:36

ここヒヤッとした危なかったこの緊張感が15日間続くのか…#豪栄道 https://t.co/L3UcjnhAFg
11-13 17:42

隠岐の海さん…蛍くんのネタがタイムリーなだけにワザとじゃないだろうなと勘繰ってしまう まぁそんな事は無いのだろうけど
11-13 17:45

おおぉっ最後の最後で日馬富士が
11-13 17:55

本当に先場所今場所は波乱が続くな 1ミリも気ぃ抜けへんで…
11-13 17:58

高安-豪栄道は高安のほうが勝率高いのが でも今回ばかりはやはり…!!
11-13 18:01

成っちまったらしい…!! https://t.co/G4riVLALRs
11-13 18:28

九州場所初日を観て改めて立ち会い時の静けさや不成立になった時の緊張感を目の当たりにしたら、蛍くんのコレが如何にあり得ない行為だったかというのが本当によく分かるんだよね 策としては特上だけどやはり手放しで認めてはいけないものだな https://t.co/RkJUseFOaQ
11-13 19:23

蛍くんに対する火ノ丸の反応が本当に気になる 認めたい部分と認められない部分がせめぎあっているだろうただひとつ救いがあるとすれば蛍くんがこんな戦法をとる事はもう2度と無いだろう、という事だよな 足も怪我した事だしやはり火ノ丸としては6:4ぐらいで感謝の心が上回るだろうか
11-13 19:31

RT @sumokyokai: [アンケート結果] 本日の来場者アンケート結果(幕内・十両)が発表されました!https://t.co/G5mSbrjL2X幕内1位は 玉鷲 でした。 #sumo
11-13 20:12

ビックリしたもんね結び>玉鷲
11-13 20:13

大相撲カード決戦で鶴竜の『心が弱点』に何かワロタ今日の解説席でも「他の2横綱に比べて何か地味なんですよねぇ」言われてたし そうなんだよなぁ何かこの人横綱と感じるには足りない https://t.co/wYPXv7dqHU
11-13 20:36

先場所の初日とはうって変わって今場所の初日は何の危な気もなかった稀勢の里 こういう姿にそれこそ「どうでもいい時は勝ったりするのに」なんて言う観客もいるだろうけどいっそこの状態を完全に自分の物にしてしまえばいいと思う 気楽にね https://t.co/5IGzleyVTl
11-13 21:54

北の富士さんが「注目されてない時に実力を発揮できる力士だからこそ実は期待してる」と言ってくれたのは嬉しいね年間最多勝とっちゃえ 日馬富士がまさかのアレだったので一歩リードしたよ
11-13 21:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |