11/12のツイートまとめ
kureo900

今週の異議申し立てに関するシーンもそうだけど解説してくれる時の堀ちゃんのクールさ凄く好き 本当に最近勉強したばかりの子なのかってくらいパッと出て来るよな https://t.co/6Be7MBZwkl
11-12 00:06

言わんこっちゃない https://t.co/uC5GJyMso1
11-12 02:02

草介が「千鶴子さん」なんて呼ぶの凄く似合いそう
11-12 08:16

明治とか大正の生真面目な書生カプみたくなりそうだ>草堀
11-12 08:29

典馬くん色んな事に目を背けすぎて加納にまで目を背けてたって事は無いよね?うーん、数珠丸は問題ないとしてやっぱ典馬くんは今回初めて加納と当たったと考えるほうが自然なんだよな そうでないと加納を引き立てる為に典馬くんの心情設定が無視されるような形になってしまう #火ノ丸相撲
11-12 09:03

それもこれも観客の言い方が曖昧だからいけないのよ #火ノ丸相撲
11-12 09:08

チヒロ戦ノれるかなぁ…あそこまでやった蛍くんの雪辱戦、って点では非常に燃えるけどそうでなかったらあまりチヒロの試合には興味湧かないかもしれない 何というか一歩の鷹村さん的で放っといても華やかな描写されんでしょこの人は、って気分になるし #火ノ丸相撲
11-12 09:49

これからどんだけ豪快で派手な描写をされても「まぁチヒロは天才だから…」って気分になって逆に醒めそうなんだよな #火ノ丸相撲
11-12 09:50

典馬くんこの試合ちゃんと観てるんだとしたら今まさにこの及川さんみたいな心境だと思うけどwwでも目を背けずにちゃんと観なくちゃな https://t.co/EgVWWSHGV1
11-12 10:16

まぁ現在の展開で最も不憫なのは北高勢よりも数珠丸よりもコレ以降完全に描写を抹消されている大河内くんなのですけどね沙田戦とかカッコいいんだけどね…大河内くん… #火ノ丸相撲 https://t.co/H3gV7KULzQ
11-12 11:22

私服が見たい男No.1彼はシャレオツガチ勢だと思う https://t.co/ZZVJiRJtTS
11-12 12:06

『大河内くんはエピローグで大成してるタイプ』という意見があって成程と思った それこそ最終回のチャド(BLEACHのほう)みたいな感じか 自称『未完の大器』は伊達じゃなく大器晩成型っぽいな彼は彼もまだ1年だしな、幾らでも伸びしろはある #火ノ丸相撲
11-12 12:37

大河内くんにどれぐらいガチなシャレオツ感を覚えるかというとメンノン磯兵衛みたいなイメージよそれにしても今週の四郎くんはビックリした イッちゃんといいたまに本気でカッコいい子を描いてくれるから恐ろしいぜ仲間先生 https://t.co/JsuEJxdW3R
11-12 13:34

コレ団子屋の娘さんには四郎くんを利用してるの見抜かれてるって事かな だとしたらやっぱ娘さんがさすがこの2人の仲は割と本気で応援しちゃったりしているぞ #磯兵衛 https://t.co/PakvPBnt5f
11-12 13:43

やっぱイっちゃんカコいいよイっちゃん 「俺は天才だ」とか言ってる奴よりやっぱこういうコが好きなんだよね https://t.co/v2maO4LbF2
11-12 14:09

蛍くんの死闘を称える言葉の重さが霞んでしまう「俺は天才だ」のイラつき具合よ何だろうな…やはり典馬くん戦以降チヒロが好きになれなくなってしまっている #火ノ丸相撲 https://t.co/e5PwTHK0dJ
11-12 16:06

大相撲の用語事典を読んだりしてますがやはり難しい…無理せず何となく分かりそうなところだけ読んでますしかし『大逆手』『大相撲』『大関』と並ぶこの1ページが否応にも日景兄弟を彷彿とさせられてニヤニヤしちゃいます #火ノ丸相撲 https://t.co/Ij4IetnCSx
11-12 16:58

大逆手っていうのは決まり手の中でも2000年に制定されたばかりの新しい技だそうで 把瑠都のも観ましたが片手で豪快にブン回すの凄い…レア度は襷反りに及ばないとは言えこちらも滅多に出ない技らしいのでもっと見たいです #火ノ丸相撲 https://t.co/CIdgnGfNIl
11-12 17:36

それにしてもやはり典馬くんはカッコいい子だよなぁ 何で今の本誌においてこんな描写不遇な事になっているのか本当に不思議で仕方ない #火ノ丸相撲
11-12 17:42

どっこいしょ~どっこいしょ♪意外にも本田さんも横綱ではなく大関だったりするんですが『行動があまりにも破天荒すぎて横綱にさせて貰えない』という理由がすごい 雷電さんが横綱にならなかった真相も実はこんなんだったら…と妄想すると笑うhttps://t.co/nuoMQ1Cs5x
11-12 19:42

マジハンパねぇ… https://t.co/96WEFUfxLH
11-12 20:02

そう言えば火ノ丸コピペbotさんで典馬くんがゴマちゃんになりきってるネタがあってだな 鼻血出た https://t.co/OxydJg4fUu
11-12 23:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |