11/11のツイートまとめ
kureo900

そう言えばここの天王寺さんと草介は何か紙相撲みたいだなって思った #火ノ丸相撲 #かわいい https://t.co/GHw1VHXWTR
11-11 07:27

実際は神相撲だったわけですが#火ノ丸相撲
11-11 07:27

獅童さん!!https://t.co/wUhXBRR2UY
11-11 07:38

『絶対王者』と『獅童さん』って何だか出来過ぎじゃないですか…ウフフ… #火ノ丸相撲https://t.co/wUhXBRzs3q https://t.co/S85i8QuKHj
11-11 20:27

復活のラスボス感すごいなぁ 豪栄道さんの綱取りはやはりこの人を倒してこそか・白鵬の通算1000勝・豪栄道の綱取り・稀勢の里の年間最多勝今回も大きな見どころあって楽しみだhttps://t.co/11zWSXbF89 https://t.co/UTOYlW4Rv6
11-11 20:54

特に稀勢の里は年間最多勝がんばって欲しい 綱取り白紙とは言え沈んではいられないからね ただ優勝に関してはやはり今回ばかりは豪栄道を推してしまうなぁごめんまぁ空気なんて読む必要ないけどね、と隠岐の海がほくそ笑んでいるだろうか https://t.co/owvdBvZh4Y
11-11 21:41

千代丸たんはこういうの普通に似合いそう「きっと太らないよね♪」ってあるけど太いほうがいいんでないの力士なら まぁ脂肪と筋肉は別か https://t.co/a2CuGCnx21
11-11 22:16

今のところ作中で接点が存在しないけど、草介×堀ちゃんというカプに目覚めていたりする 2人とも生真面目で穏やかで朴訥で、昔は周りの言いなりだったけど今は好きなものに一途で 出会ったら個人的にとてもお似合いになりそうだと感じてる https://t.co/BX7u6FAntH
11-11 23:07

まぁ公式的には堀ちゃん→火ノ丸なのが明らかなのでホント自分の好み丸出しになっちゃうんですけれど 草介ママのノリに終始あたふたする堀ちゃんとか既に色々と妄想しちゃってるので気が高まったら何か描くかもしれません>草堀今後どんな接点が生まれるか分からないしな
11-11 23:24

草介はご両親のこういうやり取りを毎日のように見てるんだよな それだけに作中の誰よりもこういった事に関する機微に長けていそうだ そういう部分でも最強なんだろうな…草介は… https://t.co/6TbIXT3E1e
11-11 23:36

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |