11/09のツイートまとめ
kureo900

・去年の春団体・去年のインターハイ・今年の春団体前に加納と戦ったんだとしたらやはりこの辺りって事になるだろうけど いずれにせよどう考えても典馬くんは天王寺さんより先に加納を意識するべきだよな
11-09 21:21

というか正直その方がいい気がする 現時点で天王寺さんや草介に囚われるよりは加納が最も目標として地に足がついているイメージがある
11-09 21:25

観客の典馬くんへの言い草にイラつくものはあったけど天王寺さんの言葉を思い出したら落ち着いた そうだ言いたい奴には言わせておけばいいんだ…やはり天王寺さんは偉大だでもやっぱあの観客達にはうっかりを装って焼き鳥の串を刺したいです https://t.co/RviTBycyjH
11-09 21:45

「仲間だけはお前の覚悟を見誤ったりはしない」が何か嫌なフラグであるような気もするんだよ 火ノ丸の反応が分からないの怖いからな 見誤る、とは違ってもやはりどこかで受け付けないものも存在するんじゃないかと思うからな https://t.co/J1mesizXAW
11-09 22:10

観客も蛍くんにおおむね拍手だけど中にはいややはりこういうやり方は認めたくない、という人も少なからずいるだろうしな そしてそれで良いのだと思う
11-09 22:15

『ゆうせい』という名前の人は超イケメンな法則 https://t.co/DiizD2MWby
11-09 22:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |