11/08のツイートまとめ
kureo900

なるほど加納の心境も複雑なわけだ 『努力しても勝てなきゃ無意味』が信条にも関わらず天王寺さんが負けちまったわけだからな負けたからコイツの道も無意味、と割り切るには大きすぎるものが天王寺さんには存在しているのだな #火ノ丸相撲 https://t.co/K0zEgdREDO
11-08 00:06

ホタルの光に熱はない?いや熱いホタルもいるものだ 相撲漫画なだけあって基本的に勝負の直前相手に喋りかけるって事が無いのでまるで普通のバトル漫画みたいな流れで試合突入する今週は異質だな ページ汚れた加納すまん #火ノ丸相撲 https://t.co/kMfGEpfMke
11-08 00:46

と思ったけどゲンゴロウ戦も土俵上で互いに会話しているな また安定のチヒロ #火ノ丸相撲 https://t.co/1VmrNuusNd
11-08 00:47

そして来週またセンターカラーとな 快進撃じゃないかいいぞいいぞ正直言うと典馬くん決勝来なかった件だけが実に残念だけどそれを差し引いてもお釣りが来る本編の熱気 #火ノ丸相撲
11-08 00:59

キャラへの印象ってやはり変わるものだなぁと思った 加納最初は瞬殺かなってくらいイラッと来たのに今は普通にかっけえ奴だなって思えるからな 典馬くん差し当たり目標とすべきは天王寺さん以前に加納だよな ちゃんと見ているか? https://t.co/EvkIWAicZt
11-08 01:11

チヒロ「ホタル、感謝するぜ」蛍「………!!」チヒロ「英語で言うと…K・サンクス」蛍「………」
11-08 19:43

火ノ丸12巻3冊目購入です チヒロのスリーカードのシュールさよと言うのも今週号で想像してた以上に典馬くん負けが込んでるなーとなってしまったので これは本当に本腰入れて応援しなくては、とますます火がつきました #火ノ丸相撲 https://t.co/GteAKZxi8y
11-08 20:43

本当に今までのモブ台詞でもコレは最高にイラッとしたからな 「そこ行くとやっぱり加納は本物だな」ってどういうこっちゃコラだからね 典馬くんは贋作とでも言いたいのか?大典太光世の光は竹光の光とかそういう事が言いたいのか?あぁもう悔しい https://t.co/YnpksMhrgb
11-08 21:08

まぁ昔の典馬くんだったらこういうので「馬鹿にすんじゃねええええぇえ!!」だったんだろうけど、今はどんな謗りも甘んじて受けるだろうね…
11-08 21:14

負け描写の濃いキャラと言えば蛍くんや佑真もそうだし、沙田ちゃんも国宝に勝てない国宝ではあるけれど、彼らは主人公チームと最初期からのライバルって事もあって描写が圧倒的に多いのが羨ましい 如何せん典馬くんの描写量がまだまだ足りない…足りなすぎる!!
11-08 21:23

本当によく分かったよこういう気持ちをハングリー精神って言うんだな… #火ノ丸相撲 https://t.co/pYmTa1Oq7c
11-08 21:30

うーん、やはり観客の口ぶりが曖昧で気になるな 典馬くんはこの大会以前にも加納と戦って負けた事があるのか?だとすると加納を差し置いて天王寺さんに勝てないと言っている話がちょっと不自然に思えて来ちゃうんだよね #火ノ丸相撲 https://t.co/PXYIycMCGV
11-08 22:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |