11/07のツイートまとめ
kureo900

蛍くんの奮闘にもチヒロの啖呵にも痺れたが、やはり管理人としては典馬くんの件が一番ショックでかいなぁ そうかそうだったのか…こう言っちゃ何だけど国宝間の格差って本当に厳しいんだな…でもハッキリした分にはスッキリしましたよ、えぇ #火ノ丸相撲
11-07 12:49

個人的に1番ショックだったのはやはりコレだなぁ そうか典馬くん負けてしまっていたのか…準決で加納と当たったんですかね 本当に上がって来て欲しかった やはり悔しいけどね、どうなったのか分かった分にはスッキリした #火ノ丸相撲 https://t.co/vtuDnCM1Wk
11-07 20:45

しかし観客の言い方だと典馬くん過去にも加納と戦った事があるかのようだけど、それで加納に勝ててないのなら差し当たり天王寺さん以前に加納のほうを意識しそうなものだけどね?この辺りちょっと違和感を覚える #火ノ丸相撲
11-07 20:57

数珠丸のほうは納得いくんですけどね 『土俵の外』に追い出せるのは天王寺さんのみだけど土俵の中では加納に土をつけられていましたよ、という事で #火ノ丸相撲 https://t.co/4fnr37TH6i
11-07 21:05

うるせぇ、慶次ぶつけんぞ相変わらず観客やマスコミの言い草イラつくけど確かに国宝内で格差あるよなぁ、というのは読者の感覚に近いものではあるからな Wikipediaの紹介順がそのまんま現時点の強さ順になっている感じ #火ノ丸相撲 https://t.co/Nx6VpjzbZQ
11-07 21:28

沙田ちゃんと典馬くんは5分5分っぽいけどねまぁマスコミの決めたアダ名ごときで勝手に壁を作るのもおかしな話だ 国宝内で壁を作る必要性は何ひとつない それこそチヒロが国宝相手に壁を作らなかったようにね #火ノ丸相撲
11-07 21:37

蛍くんあれほどの奇策と根性も虚しく絶望の同体取り直し しかも足まで負傷したらしい 相撲の神様に牙を剥いた天罰だとでもいうのか… #火ノ丸相撲 https://t.co/HnO1M5Put2
11-07 21:52

こうなると結果は望むべくもなく…蛍くんひょっとして決勝出られないかもしれないのか そうなると今度こそ桐仁が試合に出る展開か その代わり蛍くんの公式戦初勝利が今回も見送りになってしまうけど… #火ノ丸相撲 https://t.co/5m68lRXpUN
11-07 22:06

しかし『桐仁の参戦』と『蛍くんの初勝利』を同時に満たしてやらないというのはシビアで良いと思う まだまだそうそうトントン拍子には行かないよ、的な #火ノ丸相撲
11-07 22:10

観客の反応がおおむね温かいのが救いか ほんの数秒前までブーイング→激怒してた人達とは思えんなしかしこの1ページ後に観客を張りたくなるのであった(お察し下さい) #火ノ丸相撲 https://t.co/MVU5lyzhB2
11-07 22:19

か…加納…初登場時のチャラさはどこ行った…そうだよ天王寺さんと並ぶにはこれぐらい発言に重みのあるキャラじゃないといけないんだよ 良かったよやっと好きになれそうだ ゲンゴロウや栄大先輩と違って努力を認めてるんだよな #火ノ丸相撲 https://t.co/CYnJAg61UG
11-07 22:33

『努力自体に価値がある』『勝てない努力に価値はない』ダブスタ的で交わらないよなぁコレさておき加納はこう言うが…やはり首藤くんとしてはまるで勝った気がしないだろうな #火ノ丸相撲 https://t.co/erDrECCZjH
11-07 22:40

びっくりしたー泣いてでもいるのかと思ってちょっとドキドキしちゃったじゃねえかコラ!!こんな笑い方のチヒロは初めて見るな…しかし土俵の上で相手に喋るかぁ チヒロやっぱ根本的には『力士』ではないんだなーと感じる #火ノ丸相撲 https://t.co/urZJx6DgJ5
11-07 23:01

いやぁチヒロは本当に蛍くんの事となると怖いな ある程度は蛍くんを認めてる加納に対してもコレなら蛍くんディスってるだけの栄華大のあの先輩はガチで殺されかねないな… #火ノ丸相撲 https://t.co/tK7513JWXy
11-07 23:21

「天才言われたらどんな反応するんだろうなぁ」と12巻の感想で書いたが、そうかそうか、つまり君はそういう奴なんだな…知ってた!!でも「息をするように勝ってきた」は流石にゲンゴロウと典馬くんは物言いをつけていいと思う #火ノ丸相撲 https://t.co/tN1LW8Adrz
11-07 23:43

まぁ画像的にレスリング部時代の話かな、と思うけど #火ノ丸相撲
11-07 23:44

蛍くん戦が始まってから火ノ丸が全く喋ってないけど胸中や如何に 蛍くん火ノ丸の為にあそこまでやったのだけどね蛍くんの戦い方に対し『相撲』という競技に対する捉え方の差で火ノ丸とチヒロの間に溝が生じてるなんてのは杞憂? #火ノ丸相撲 https://t.co/9MdoaQxAP8
11-07 23:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |