11/06のツイートまとめ
kureo900

大景勝「情けな~い~男でごめんよ♪愚~にもつ~かない俺だけど♪」典馬「兄貴…それ歌いたかっただけじゃないよな…?」
11-06 09:54

「お兄ちゃん」から「兄貴」にシフトする思春期突入の典馬くんとか
11-06 10:25

火ノ丸とはちょうど身長差50㎝か…凄まじいんだけどね50㎝差って むぅ…
11-06 10:49

あぁもうほっぺにごはんつぶあざといんじゃああああぁ(称賛) https://t.co/mhCe7fKiHH
11-06 11:12

鈴ヶ嶽親方は甘い物好きそう言えば大相撲の優勝商品のひとつにマカロンがあるんですよね 土俵の上でひときわ目を引くビッグマカロンww優勝してコレ親方にあげたいなぁなんて思ってるのだろう大景勝の兄貴 https://t.co/GBajVAhX6a
11-06 16:09

NAVERで最近作成されたオススメ相撲漫画まとめ、の火ノ丸紹介でシャロパンさんのツイートが紹介されてたの嬉しい この方の火ノ丸感想ツイート大好きです しかし色々あるなぁ相撲漫画 https://t.co/yMwHAl8BHX https://t.co/Ajc5ESrQso
11-06 17:07

特に相撲女子フィーチャーの作品が気になるわ 取るほうも観るほうもhttps://t.co/1VrTzz12tD https://t.co/hriQwjR3tu
11-06 17:59

しかし火ノ丸紹介でつい先々週のシーンであるコレがチョイスされる辺り蛍くんが如何に衝撃的な事をやらかしたのかというのがよく分かるなぁ https://t.co/1VrTzz12tD https://t.co/vFYkouXhKy
11-06 18:24

Amazonの火ノ丸12巻レビューで「チヒロの血筋要素は今更いらないように思う」とあるけれど、これはチヒロの血統云々ではなくその後の蛍くんの心境を表現する上で必要な描写なんだと思います https://t.co/yy7rUosT2X https://t.co/qq27bhfFaZ
11-06 18:49

考えてみたら蛍くん未だバックボーンのよく分からない子なんだよな 自分の家庭が好きじゃないのか? フルートも無理矢理やらされてたのかね、まぁ好きなら辞めないだろうしな音楽好きとしては今までやってたフルートに1ミリの思い入れも無いのかな?という気分には多少なる
11-06 19:17

そういう家庭でよく蛍くんが相撲をやる事を親御さんは許可したなと思うのだけど 作中でもトップクラスの不思議な部分だよなコレ…
11-06 19:19

「決まっておろう…真田丸よ!!」おおぉついにこの時が来たか…!! #真田丸 https://t.co/lWkaxxb7OQ
11-06 20:43

兄貴の夢は俺の夢#火ノ丸相撲 #日景典馬 https://t.co/WGxvUAfmEv
11-06 23:18

先生「日景ー授業中だぞー、起きろー」典馬「ん…何すか先生、起こさないで下さいよ…せっかく兄貴が初優勝する夢見てたのに」先生「だから起こしたんだよ。いつまでも夢のままでいていいのか」典馬「…あ」
11-06 23:27

先生も大景勝のファンだったら、と火ノ丸の先生&師匠キャラみんな粋な人達だからあの先生もいい人だろうなぁ
11-06 23:29

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |