11/05のツイートまとめ
kureo900

典馬「兄貴お前、また人の部屋勝手に掃除してっ…しかも何で俺の慶次フィギュアがポッキリ折れてんだよ!!」大景勝「いやその…最近のフィギュアって可動とかよく出来てるだろ?これもそういうタイプかと思って、ちょっといじってみたらな…うん…」
11-05 00:17

典馬「どうしてくれんだよぉレアなんだぞコレ!!うぅ…俺の慶次…」大景勝「情けない兄貴でごめんなぁ」典馬「ホントだよ!!」
11-05 00:18

親方の好物は飴ちゃん限定ってわけでもないのか糖尿病が心配される…
11-05 00:29

ヨネさんのプロフ紹介は無いんだね…まぁヨネさんに回らずに北高戦終わっちゃったからな、試合描写をする前にプロフで得意技とか紹介するわけにいかないのだろう しかし残念だ #火ノ丸相撲
11-05 00:43

カバー折り返しの北高ズかわゆす しかし小森さんの扱いの酷さには涙 大将としている事はいるんだけどどんな人なのかさっぱり描写が無いからなぁ典馬くんの横顔と台詞見るとやっぱ北高もう少し強くしても良かったと思うよ #火ノ丸相撲 https://t.co/9zQeBiv99h
11-05 00:56

またしても公式様ありがとうございます!!見られてるんだなぁ緊張する…火ノ丸に対するどんな呟きも本気ゆえですので…何卒よしなに!! #火ノ丸相撲 https://t.co/fXXKG1Sit1
11-05 01:59

私も 気合いの出る装置が 欲しい。 https://t.co/MpPPf52nJ6
11-05 10:11

相沢「いいか典馬、お前の為にチームがあるんじゃねえ。チームの為にお前がいるんだ」典馬「(ここぞとばかりに…)」 https://t.co/QNzwA3dH3K
11-05 10:17

学年の件は未だに佑真が2年に見えるそれと榎木君はまだ1年に見える https://t.co/iSU1TtMcMD
11-05 10:23

英語教師 https://t.co/Nywmf6zHiY
11-05 10:40

体育祭くっそ暑苦しい灰呂よりもひどいwwww火ノ丸のせいでダチ高全体がどんどん暑苦しい校風になっていくのかもしれないww終いにゃ文化部までこんなノリになってそう https://t.co/O0Wq1c3IfP
11-05 10:59

綱引きの綱を見ながら横綱に想いを馳せる、みたいなネタがあっても良かったかも https://t.co/tPN2yEKFLF
11-05 11:03

体育祭で思い出したけどお相撲さんはあの巨体だから走る競技では活躍できないんじゃ…なんてのは大きな間違いなんだよね 速い、速いよ、相撲取りさん!!https://t.co/3eDO47eIid
11-05 11:31

因縁の草介vs天王寺さん収録の13巻は来年の2月3日 鬼を払う日に発売とはまた因果ですね今の展開を知ってると天王寺さんのこの不敵な笑みが何だか幻のように思えて来てしまって何とも胸苦しい気分にになる #火ノ丸相撲 https://t.co/T9jZ4kJQt3
11-05 12:01

ゲンゴロウ(滅んでほしい) https://t.co/8QFr8m9cKb
11-05 12:33

ホタル(生き抜いてほしい) https://t.co/oPOL1GM5RG
11-05 12:34

こういうトコ見るとん~やっぱ天王寺さん負けるような人には見えないな~ってなるんですけどねただ「俺の為に目覚めてくれたんや!!」みたいな考え方がある種の気の緩みというか驕りだったようにも感じるのでやはりやむを得ないのか https://t.co/TPP88fUOvO
11-05 13:30

ヤバいのは栄華大のチームワークだと思う 仲間をバカにする奴がチーム内にいるまま全国まで来ちゃったのはヤバいって草介も草介で狩谷くん以外のチームメイトとロクにコミュニケーションとってる描写が無いからね… https://t.co/X0yFF2G41E
11-05 13:51

むっちり太腿強調の典馬くんに鼻血が出たのは良いのですが、この勝利はあまり素直に喜べない 金盛さんがどんどん物差しみたいな立ち位置になっているからな本人も気にしてる事だけど 金盛さんの金はいつの間に試金石の金になってしまったんだ https://t.co/8q9ekXPsOC
11-05 14:00

1巻で沙田が大河内さんを物差し扱いしてるけどあんまそういう事言うと我が身に降りかかるぞ、と思う だって今やお前んトコの金盛さんがそういう扱いになりつつあるんだものなぁ… #火ノ丸相撲 https://t.co/8RFUFjgu8o
11-05 14:12

クッソかっこいい扉絵国宝キャラってイメージ的にはもうこの5人で固定されてる感あるからな これから『国宝全員集合!!』みたいなコンセプトのイラストになった時数珠丸や大包平がこの空気に入り込む余地はあるのか… #火ノ丸相撲 https://t.co/30a9YxtmCz
11-05 14:28

やっぱ相沢主将の試合が瞬殺で終わったのはキツいわ 異名からすると典馬くんとは疾風迅雷ってイメージのコンビっぽかったのかな 見てぇよ疾風の引き足数珠丸もそうだけどこの作品で所謂かませ扱い的な描写って見たいと思わないんだよね https://t.co/IgDyUetis9
11-05 15:20

いやね、チヒロすげぇなあとは素直に思うんだけどやっぱこの表現はちょっと好きになれん 特に火ノ丸にこの言葉は使って欲しくなかったな こう言われるとそれこそ何かレスリング部の人達みたいな気分になっちまうんだよね… #火ノ丸相撲 https://t.co/RtKvMDg2cT
11-05 15:43

正直チヒロ本人がコレ言われたとしたらどんな反応をするのか気になるわ「天才?トーゼンだろ(ドヤァ)」なのか「天才?……は?」なのか何かチヒロのキャラだとどっちも有り得そうでな #火ノ丸相撲
11-05 15:47

典馬くん寄りだとやっぱ色々複雑な気分にさせられるんですよ今巻 結局は最後にモノを言うのは才能か?みたいなとは言っても2メートル超えの恵まれた体躯ってのもその時点で格闘家なら誰もが羨む才能だろうから文句言えないと言えばそうだけど https://t.co/EKkYDTyP7L
11-05 17:08

典馬くんこの歌詞だよなーやっぱ https://t.co/iZ6F8pE4Z8
11-05 17:18

ちょっとチヒロ側の回想が多すぎるんだよな…
11-05 17:24

さて川田先生彼をこっからどうする?という話ですよ これ以降典馬くんは『個人戦で勝ち進んでいるらしい』という描写が1コマあるだけで後はパタッと出番が止まり現在に至るという扱いですが…この涙を放っといていい筈がないからね #火ノ丸相撲 https://t.co/1qR8Nt0U8M
11-05 17:37

確かに本誌で蛍くんは大活躍してるよな 桐仁も予想だにしなかった形で… https://t.co/Xlx2400Oee
11-05 18:16

『ダチ高の制服じゃない』どころか服を身に付けてすらいなかった第1話ww今見るといや火ノ丸ってもう少し常識ある子だろうwwと思うけどねww https://t.co/7SHdZVcx36
11-05 18:27

【北高体育祭】典馬「ハァ…俺ら相撲部って組体操の人間ピラミッドでいつも1番下っスよね。俺も1度は頂上やってみたいっスよ」相沢「無茶言うなよ、2m119㎏」
11-05 21:59

典馬「だって何か…番付ピラミッドでいつまでも序ノ口から出世しないみたいでイヤじゃないっスか」相沢「何だよ、その謎の発想は」
11-05 22:01

典馬「鬼丸なんてアレでしょ、あんなちっこいんだからピラミッドでいつも頂上なんでしょ?そんで腕組みして上から大衆を見下ろしながら『うへへ…これが横綱の景色じゃのう!!』とかやってんでしょ?くそっ羨ましい」相沢「いや…あの子そんなキャラじゃないと思うけどな…」
11-05 22:02

【ダチ高体育祭】火ノ丸「ぬおおぉおおぉおおお!!」蛍「凄いです火ノ丸さん!!あんな小さな身体でピラミッドの一番下を!!」チヒロ「しかも1番負荷の集中する中央…だが1点のブレもねぇ!!流石だぜ火ノ丸!!」
11-05 22:03

まぁ昔から危険性が叫ばれているからね、今はやらない学校のほうが多いのだろうけど>人間ピラミッド
11-05 22:06

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |