11/04のツイートまとめ
kureo900

うわぁ火ノ丸公式様からツイートにいいね頂いた!!ありがとうございます!!12巻!!裏表紙ダチ高メンズか~本当は北高メンズにバシッと決めて欲しかったので少し残念かな典馬くん何か食ってる可愛いww英語で言うと…何だってんだよぅ… #火ノ丸相撲
11-04 07:28

あああああぁおまけページいいいいぃさっきからニヤニヤが止まらんですお察し下さいwwww #火ノ丸相撲 #12巻
11-04 07:40

さぁご覧下さい火ノ丸相撲12巻!!そう2冊買いましたよ2冊!!もうね、当然ダチ高勢も好きですがやはり典馬くん大好きな管理人としては彼と北高勢のプロフィールに終始ニヤニヤしっ放しで!!マジ満足ですありがとう川田先生!!! #火ノ丸相撲 https://t.co/cH4KkHRWGU
11-04 20:21

ついに典馬くんプロフきたあああぁ早弁とか可愛すぎかっ!!!!席は当然ながら毎年1番後ろだろうなww周りの席のクラスメイト毎日心休まらないだろうな~忘れ物多そうだし授業中イビキかいてそうだしww誕生日は5月2日、意外にも(?)A型 https://t.co/eWizeP7jHw
11-04 20:34

典馬くん詳細◆歴史系のゲームや漫画にハマってる◆虫が嫌い(滅んでほしい)◆高いところのホコリが気になる◆バスケ部やバレー部からの熱い勧誘が今も絶えない◆勉強は嫌いあぁ…どこからツッコんだらいいのだろう…(ホクホク)
11-04 20:41

やっぱ『虫が嫌い(滅んで欲しい)』の破壊力だなwwwwそうなのかそうなのか…コレは色々と使えるネタだなwwジャンプ漫画読んでてイン●クター羽蛾とかト●ーロッドとか油●シノとか出てくる度にページを閉じてたりするのかな典馬くんww
11-04 20:51

典馬「テ●フォーマーズとかすげぇ戦闘シーン迫力あって読みてぇのによ…何でよりによって題材がアレなんだよ…」斉木「(固い握手)」
11-04 20:57

そんでもってコーエー作品とかキングダムとかドリフターズとか磯兵衛まで好きだったりするかもしれないわけだな!!!!あぁもう典馬くんのプロフ最高、趣味ぴったり過ぎて色々と出来るネタが広がりまくる
11-04 21:06

高いところのホコリが気になるってけっこう桐仁っぽい一面もあるな そんで仕方ねぇ掃除するか、とハタキをぽふっとやったらホコリの下から小虫ちゃんがぶわああああぁっと…典馬「ぎゃああああああぁああ!!」相沢「て、典馬ー!!?」
11-04 21:14

典馬くん合宿所の掃除サボって歴史イベントに来てたよね こっちを見たいってのは勿論「掃除とか虫出るし…」ってのもあったんだとしたら可愛すぎるww https://t.co/21MVNO6wlS
11-04 21:23

『バスケ部やバレー部からの熱い勧誘が今も絶えない』ってpixivで素晴らしい典馬くんを描かれる方がまさにイラストのトークでそう仰ってたんだよな 喜んでいらっしゃるだろうなぁ
11-04 21:33

しかしインハイの結果が振るわなかったおかげで「やっぱお前相撲よりもバスケ(バレー)のほうが向いてるんじゃねぇ?」みたいな心ない言い方をして来る奴が出てきそうでつらい
11-04 21:45

ジャンプ作品のバスケ部バレー部の2M超えと言ったらパッと浮かぶこの2人 あとは丸男やむっくんかこういうジャンルは『チビの奮闘』が取り沙汰されやすいけれど、デカけりゃデカいで辛い思いを味わうんだというのも忘れちゃいけない事だ https://t.co/qyLhn7fHN8
11-04 22:08

れ、歴史だけは…歴史だけは免れてるっスから…補習回のチヒロの魂抜けたツラくそワロタけど典馬くんも大体こんなんなってるのか…wwちなみに相沢主将ケンカ強いとのこと 真田さん的な一面があるのかな? https://t.co/Vfeq9E5ZMO
11-04 23:12

チヒロ沙田ゲンゴロウ狩谷典馬この5人で補習ネタやってほしゅうござるなお白楼高校からのエントリーは無い模様 あの人達は全員学業も優秀っぽいよね
11-04 23:16

瀬良の一方通行感よ…
11-04 23:21

典馬「だってお前虫だもの、悪い虫」 https://t.co/SorlpiyOwm
11-04 23:25

大景勝の兄貴イイイィイィイそれマジっすかその辺りkwsk!!このお兄ちゃん大好きっ子め!!それにしても本名が予想カスリもしなかった 優しく清らか イメージぴったりなんですが『典馬』と全然響きの違う名前は予想してなかったな https://t.co/nCVETczcLo
11-04 23:43

親御さんのネーミングセンスにちょっと不思議なものを覚えたりもするまぁそれを言ったら『獅童』『咲』ってのも何だか凄いセンスだけどなww
11-04 23:46

大景勝の兄貴、趣味は掃除とカラオケ 兄貴と親方も込みで北高でも番外編でカラオケ見たいですね久々に実家に帰って散らかりまくってる典馬くんの部屋を勝手に掃除して「あーっ何やってんだよ兄貴!!」みたいな事になる兄弟のワンシーンとかも見たいなぁ
11-04 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |