11/03のツイートまとめ
kureo900

典馬くんミッキーの恐ろしさ知らないよねww最初は何だコイツwwだったこのくどくど言う喋りも今の典馬くんがやってくれると「あ、元気が戻ったな」とほっこりしそう https://t.co/sBXRQVKMtV
11-03 01:01

そう言えば今月の大相撲DVDマガジンが曙&3代若乃花特集で欲しかったんですけど書店に置いていなかった…残念典馬くん2chでのアダ名がチャドなんだよね 最初はBLEACHのチャド扱いかと思ってたけど曙の本名か、納得した https://t.co/c4EIzj0emw
11-03 01:14

まぁ曙とBLEACH両方の意味を込めているっぽいけれど(苦笑)いつになったら典馬くんの霊圧は復活するのだろう
11-03 01:17

ジャンプ公式で12巻表紙フライング チヒロかっけーけど廻しで足開かれると目のやり場に困るww #火ノ丸相撲 https://t.co/6yD8HwBnNU
11-03 01:37

そう言えば典馬くんが謝ってるコマがM字開脚だと突っ込まれてたのには言われて初めてあ~確かにそうだな、と気がついた あのシーンはそういうのよりもやはり悔しさや切なさのほうが先に来るからな… #火ノ丸相撲
11-03 01:50

典馬くん真剣に力士として応援してる気持ちと性的な目線で見ちゃう気持ちが混在してホントつらい 某サイトのエロ小説の男主人公が典馬くん受けっぽい感じで脳内変換して読んじゃったりもしててホント罪悪感あるけどやめられん
11-03 02:12

典馬くん慰めックス的なのも突き抜けるトコまで妄想しちゃってるけど形にする勇気が無い
11-03 03:18

RT @No801matsu_bot: もう尊いとか使ってる腐女子が全然語彙力ないように見えてきた
11-03 04:16

そうそう『●●(カプ名)尊いbot』とか量産され過ぎて気持ち悪いんだよね
11-03 04:18

今の典馬くんに対し「変に物分かりのいい子になったら嫌だ」とか言ってるBL小説サイトうっかり目にして('A`)ウヘァってなっちまった 典馬くんがどれほどの衝撃を経てあの心境の変化に至ったのか伝わってないのかと
11-03 07:40

つーか爺さん押し倒す典馬くんは流石に見たくねぇわ やっぱこういうのは合わないな
11-03 07:41

あの傍若無人だった頃を経ての今の素直な典馬くんが大好きなんよ
11-03 07:51

典馬くんバイトするならどんなかなー 2メートル超えのマック店員想像してワロタけど
11-03 08:36

「失せろ」の見開きを見るとやはりあの天王寺さんも本当にまだ10代で心が未完成なんだなってなってそこに惹かれてしまう
11-03 08:42

典馬くんといい天王寺さんといい好きな人ツートップが闇の中にいるんだ今は…
11-03 09:26

現時点での火ノ丸強さランキングイメージはこんな感じか 数珠丸さん忘れられてるけど大典太→おでんっていいなwwhttps://t.co/hr5vXrKeNm https://t.co/9inCxulgOL
11-03 10:23

加納がSS行くほど強キャラっぽくは見えないけれど
11-03 10:24

それにしてもあたかも個人戦であのまま何もなく草介が優勝した、という前提で書き込んでるレスを見るとやはり微妙な気分になるなまぁ個人戦決勝や典馬くんについて不気味なほどに一切何も触れられない現状なのでそう解釈するのが自然なんだけど…やはりモヤって仕方ないんだよなぁ… #火ノ丸相撲
11-03 10:52

メンタル繊細すぎて腫れ物扱いみたいな事になっていたらイヤだなぁ>典馬くん
11-03 10:52

今週ラストの手上げは判定こそ覆らないが決勝戦蛍くん出場停止勧告かもしれないのか
11-03 14:28

駿海さんの「こいつらまだ高校生なんだよな」が間接的に天王寺さんへのフォローになっている辺りとかイイんだよなぁ
11-03 14:29

改めて読み返して加納の「まだ慌てるような時間じゃない」的な制止ポーズがツボるここで蛍くん負けで2連敗だとチヒロの勝ちが確定するが、正直やはり『国宝喰い』の異名にはちょっと癪なものを感じてしまうので加納にも頑張って欲しく思える https://t.co/PBBS1Ow3jf
11-03 14:50

チヒロ「大典太からの無言のプレッシャーが刺さるぜ…国宝喰いとか名乗っといて無様な姿さらすんじゃねぇってな…」とかあるといいよマジで典馬くんホントこの中堅戦は複雑な想いで観るだろうからね…チヒロが勝っても負けても悔しいだろうけどどっち寄りで観るだろう #火ノ丸相撲
11-03 15:04

火ノ丸と天王寺さんの戦いでは典馬くんも火ノ丸寄りだったんだよね 決着直前の悔しそうに歯軋りしてる横顔とかホントすき 後になってあぁこの時点で兄貴と火ノ丸を重ね合わせている部分もあったんだな、と分かる辺りとかやっぱホントすき https://t.co/CTxPS5Uh77
11-03 15:25

その後の草介の微動だにしない反応で格の違いを見せ付けられてる感がやはり悔しいけどね 天王寺さんすら火ノ丸の粘りに驚いてるのに草介は「当然そうだよね」という反応な辺り個人戦準決があぁいう結果になるのも推して知るべきものだったのかもな https://t.co/kH4JQH8uBX
11-03 15:39

蛍くんみたく立ち会いでやる気なさそうにプイッと後ろに歩きだして相手力士がズコーってなる、みたいなネタ自体は初っ切りで見てみたいあくまでも初っ切りならね、許されるからね
11-03 17:21

【女の子が傘忘れたとき】火ノ丸「うへへ、これぐらい気合いで帰れるからのう!!使え!!」沙田「一緒に帰ろうよハニー?」蛍「(あわわわ、僕には話しかける勇気が無いよ…)」チヒロ「走るか!水も滴る良い男って言うだろ?」草介「今晴らすからちょっと待っててね」
11-03 18:16

相沢「『背の高い男子は頭を撫でられ慣れてないから、背の高い男子を慰めたいなら頭を撫でると効果的』」みたいなのを何かで見た気がしたので、落ち込んでる200超え男子の頭をわしゃわしゃしてみたら、しばらく廻しの前ミツを離してくれないくらいにはなつかれたから、これはまじでやばい」
11-03 18:36

『論理的』と『理屈臭い』は別物なんだよな【久保帯人「理屈臭い漫画は嫌い」岸本斉史「弟の漫画は理屈臭くてダメ」←なにがダメなんだよ?】【ニュース30over】 https://t.co/NezcdpT8Zu
11-03 18:47

この天王寺さんの笑顔を見ると、せめて仲間に対してだけは自分の信条である『相撲が好きなら苦しくても何が何でも笑え』を貫こうとしている姿であるようにも見える その代わり土俵の上で敵に対しそういう姿を見せる事はなくなったと #火ノ丸相撲 https://t.co/Y01eIP0n3t
11-03 20:13

笑顔と言えばニッカリ笑顔に対しての眉毛あったんやなというツッコミわろた あぁ、あの天王寺さんもこんな笑顔するんだな…と長らく素直に惚れ惚れしてたのであまり意識していなかった コミックスで眉毛消されてたら吹くww #火ノ丸相撲 https://t.co/ZLHMm2SWI4
11-03 20:29

テストの珍解答で良い感じに腹筋が鍛えられました 冒頭の扉絵で雷電が紹介されてるのがとても嬉しかった 勝率.962、生涯黒星は10回のみ、しかし横綱にはならなかった最強力士…歴史上の人物で1番会ってみたいのがこの人だ https://t.co/Q3nUfg5mz3
11-03 21:41

己の弱さから目を逸らし当たり散らしていただけの『最低な自分』を心の中 https://t.co/toWfFDKpPm
11-03 21:55

さぁ、明日に備えて今夜は早く寝るかどんなオマケが来ようと来るまいと存分に楽しんでやる…明日の主役はキミだぞ典馬くん!! #火ノ丸相撲 #12巻
11-03 21:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |