11/02のツイートまとめ
kureo900

九州場所の出場力士発表 隠岐の海さんが関脇に返り咲いてるの嬉しいですね 豪栄道の綱取りや白紙からやり直す稀勢の里を応援してるのは勿論ですが隠岐の海さんがまたKYを発揮してくれる事にも期待しているという https://t.co/5H4rHoKQwi
11-02 18:55

そう言えばハイキューのツッキーも名前が蛍で読み方も一緒なんですが彼もまた策士としてのクオリティ高すぎるんですよね 何なんだ『蛍くん』というキャラの思考レベルの高さは… https://t.co/BRHxnLJtmg
11-02 20:02

大景勝の本名が分かったら嬉しい12巻 『馬』がダブってるんじゃないかと妄想 『日景翔馬』とかねはい…すみません…千代翔馬で考えた事です #火ノ丸相撲
11-02 20:32

典馬くんも数年前に大景勝が大関に昇進した時には「俺の兄貴は日本一強いんだー!!」って無邪気に喜んでたんだろうと思うとな そこからどんどん兄貴も自分も勝てない事への苛立ちで荒れていったんだと思うとな やっぱ放っておけない気分になる #火ノ丸相撲
11-02 21:08

やっぱ大景勝vs刃皇、そして大景勝の初優勝ストーリーは作中で絶対にやって欲しい プロ同士の戦いを数話かけてちゃんと見てみたいってのもあるし #火ノ丸相撲
11-02 21:08

豪栄道と稀勢の里が合同稽古するってのがまたね 互いに今どんな胸中なんだろうとこうも推し量りたい気分になるのは初めてだhttps://t.co/vyqvD3amnLhttps://t.co/vyqvD3amnL
11-02 21:54

インハイからの素直な典馬くんも大好きだし初期の傍若無人な典馬くんも可愛くて捨てがたいし 今後はその両方が良い感じに混ざった描写になれば良いと思う パッと見ふてぶてしさは変わってないように見えて接してみると何だコイツ頼れるヤツじゃねーか、ってなる感じ…って男として最高だなオイ
11-02 23:02

あああぁ可愛すぎる この方の描く典馬くんネタは何て最高なんだろう ガチで典馬くんが好きでいらっしゃるのが毎回伝わって来ますこの典馬くんだったら火ノ丸とも普通に仲良くなれますねww【本屋さんへ行こう | 寿】 #pixiv https://t.co/g4aTUMUXm3
11-02 23:18

駿海さんの家で天丼を素直にご馳走になっていたとしたらいつの間にかこんな風に火ノ丸とマニアックな戦国トークに花を咲かせていたりしたんですかね そんで傍らで何でアンタら意気投合してんのよ…ってレイナさんが呆れてたりしたんですかね 見たかったなぁ天丼食っとけよ~典馬く~ん
11-02 23:30

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |