11/01のツイートまとめ
kureo900

磯兵衛のセンターカラーびっくりしたーホントびっくりした!!ヤスタカさーん何やってらっしゃるんですか!!!!よりによって磯兵衛ですかー!!!!wwwwもうヤスタカさんが毎週磯兵衛読んでるって時点で神のオーラが漂うな #磯部磯兵衛物語 https://t.co/NrpKtYLOdk
11-01 20:10

そうか磯兵衛もう3周年なんだ 巻末コメでも仲間先生新人気分が抜けないって仰ってるけど確かにこの作品って3年経つのに『連載始まってまだ間もない』気分になるんだよね それが凄く不思議 #磯部磯兵衛物語 https://t.co/JG0mD4P2AY
11-01 20:22

メンノンとかアゲ太郎とかヤスタカさんとかアーバン系とのコラボ多くて笑うwwでも実際ガチオシャレ感あるよな磯兵衛はあと火ノ丸に一周年の巻頭とられたで吹いたので分かったよこっちの12巻も一緒に買うよww #磯部磯兵衛物語
11-01 20:26

ヤスタカさんも金沢市の方だっていうのがこの上なく嬉しくなってしまう 金沢駅の発車メロディ典馬くんも聴いてるのかな
11-01 20:41

団子屋の娘さんのテーマ曲とかめちゃくちゃシャレオツな和風テクノポップにしてくれそうで楽しみ #磯部磯兵衛物語 #中田ヤスタカ https://t.co/uZAC6YArTV
11-01 20:50

せっかくだから管理人のヤスタカ・コレクションが火を吹くぜ capsule・Perfume・きゃりーのみならずMEGやコルテモニカも含めて30枚くらい持ってます MORE!MORE!MORE!近辺が最もお気に入り #中田ヤスタカ https://t.co/ba61nh6SdH
11-01 21:34

管理人はやっぱcapsuleが1番好き アイドル…というかポップアイコン性を全面に押し出してるPerfumeきゃりーに比べてこっちは完全にヤスタカさんの世界観バリバリでやってる感が強烈なので 今でもしょっちゅう聴いてますhttps://t.co/FxMjFQ5wee
11-01 21:44

磯兵衛とのコラボでヤスタカさんのどんな曲が似合うかって考えたらまずは『サムライロジック』が浮かぶ コレは普通にアバンとかで使えそう 懐かしいなぁcapsule1stアルバムの1曲目だぜコレ【サムライロジック】https://t.co/WUSd2xIQKs
11-01 21:52

しかし磯兵衛ワールドに1番似合いそうなのはやっぱにんじゃりばんばんみたいな曲かな きゃりーの原曲もいいがヴァイオリン演奏verが素晴らしいんだコレ #磯部磯兵衛物語 #中田ヤスタカ【にんじゃりばんばん/ヴァイオリン演奏】https://t.co/Pr8GBCj9YC
11-01 22:02

うん…改めて聴いたけど予想以上にヴァイオリン演奏のにんじゃりばんばん磯兵衛ワールドにドンピシャだな こちらの方がテンポが早くて疾走感あるしアニメに似合いそう ヤスタカさん是非こういう雰囲気でお願いします #磯部磯兵衛物語 #中田ヤスタカ
11-01 22:16

それにしても石川綾子さん美しすぎる https://t.co/Maw9eYjZuH
11-01 22:24

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |