10/31のツイートまとめ
kureo900

冒頭でも宣伝されてますが火ノ丸相撲コミックス12巻11月4日発売です!!この巻に関しては予約するくらい典馬くんをガチ応援しています もしかしたら複数冊買うかもしれません『撲』が『僕』になってるのは店員さんのご愛嬌 #火ノ丸相撲 https://t.co/6QVnYUpnCG
10-31 21:05

典馬くんを始め北高勢や大景勝の兄貴や親方について少しでも情報があれば嬉しい本当は北高に関してはハイキュー5巻みたいなフォロー的な描き足しが欲しいとすら思っている さすがに現時点でそんな贅沢は言えないと分かっているけれど #火ノ丸相撲
10-31 21:09

そこまで珍しい言い回しでもないのだろうけど『勝利の方程式』なんて言われるとアストラルさんが浮かんで来るな #火ノ丸相撲 https://t.co/WQsVXcN73F
10-31 21:13

文句のつけようがない綺麗なコンボだ やっぱ蛍くんには舞の海さんの戦い方のイメージが入っているのかなあとやはり暗殺の渚くんが脳裏をよぎる 渚くんもまたナイフ捨て→猫だまし→スタンガンの三連コンボだったからね #火ノ丸相撲 https://t.co/mHGAA1wofj
10-31 21:25

間宮さんの嬉しそうにも複雑そうにも見える笑みが何とも #火ノ丸相撲 https://t.co/qYOLZm9NxR
10-31 21:29

今まで奇策使いとしての側面が強調されて来ただけに、ここに来て蛍くんが純粋に『体』も成長しているという事を見せつけられるとは盲点蛍くんよく「筋肉ついて来たでしょー」って自慢してたっけな アレがついに実戦で示された #火ノ丸相撲 https://t.co/yB3ppRNMrP
10-31 21:42

仲間や対戦相手や観客のみならずついには神様にまで喧嘩を売る蛍くん安定のクソ度胸 やはりメンタル最強この子かなというか相撲の神様は溺愛してる天王寺さんにまであの仕打ちだからな 嫌われても地獄、愛されても地獄だ #火ノ丸相撲 https://t.co/ZDBikpmYVt
10-31 21:53

ゲンゴロウが立ち上がってるのにニヤニヤしちまった 蛍くんのド根性にひときわショック受けてるの彼だろうからね こういうさりげなくニヤニヤさせてくれる描写たまらんです川田先生 #火ノ丸相撲 https://t.co/6YKyaexVmm
10-31 22:00

ふむぅ、ここで蛍くんの初金星か…予想はハズれたか…蛍くん魂の叫びだな、おめでとう!!…と、思うじゃん? #火ノ丸相撲 https://t.co/Y59y2NivYW
10-31 22:06

ところがどっこい、ここで物言いの気配 そうだよな…残酷だが蛍くんの勝利は話の流れ的には早いんだ、まだ一歩早い…ここまでやって勝てないとなると蛍くんも相撲の神様絶対殺すマンになっちまいそうだけど…耐えるんだ… #火ノ丸相撲 https://t.co/BLCBGVHAx4
10-31 22:16

@fumiya1music はい、おそらく『物言い』という審判委員からの異議申し立てだと思います。大相撲だとこの後ビデオ判定をやりますが…高校相撲でもやるのかはちょっと分からないですすみません
10-31 22:29

@fumiya1music 蛍くんのメンタル強すぎますよねぇ作中最強じゃないかと感じます 蛍くんの初勝利は決勝戦、蛍くんと狩谷くんを馬鹿にしてたあの栄華大の先輩相手だと思うので…今はまだ忍耐の時だと…!!
10-31 22:37

@fumiya1music 不良空手=佑真、主将=金盛さんです、よしなにww物言いの理由ですが、どちらが先に地面についたか非常に際どく、審判の判定に不服がある為と思われます。蛍くんと首藤のどちらが先についたかは読者には全く分からない描かれ方してますね
10-31 22:52

@fumiya1music こちらこそお役に立てて良かったです、来週が楽しみですね!!
10-31 22:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |