10/30のツイートまとめ
kureo900

お菓子と言えばだがしかし6巻で『手羽先』が駄菓子扱いされていたのにはビックリした そんな時代があったんだねぇてっしー「左門くんっ、アガレスさん呼んでェッ!!私を昭和50年代に連れて行って!!」左門「(目が血走っている…)」 https://t.co/7Q17DHtxhY
10-30 10:59

ハロウィンコーナーでジョニデ扮するワンカさんのチョコレートがあったのでムシャリ 軽めのキャラメルソースが美味しいです 残念ながら金色のチケットは入ってませんでしたが…ww https://t.co/MG2jqKBxX5
10-30 11:26

チャリチョコは映画もだけど原作がとても好きな作品 主人公一家の貧乏ながら心温まるやり取りとか他の子供達一家のムカつくんだけど何か笑っちゃう感じとかの描写がめちゃくちゃ秀逸なんですよね 特にチャーリーのお爺ちゃん大好き https://t.co/mU9PzBW7WB
10-30 11:39

テレヴィスキー君に対する歌はちょっとTVディスが極端すぎるようにも感じるけどね>チャリチョコ
10-30 11:43

『失われた記憶の花』イベントのオチww割とグロテスクな花が好きなルシエラは良い趣味だ #黒ウィズ https://t.co/RFBo5T3ANG
10-30 14:24

RT @macleod1997: これは天才 https://t.co/Xr7wLRcxav
10-30 14:28

百烈張り手かっけえええええぇ>RT
10-30 14:29

現在のメインパーティー 後はミカズチ様を入れればついにレジェンド5枚いけるけどコストがまだまだ遠い…地道にいこうパネルの色が多いほどクイズの内容もマニアックで難しくなっていくんだけど後半は全部3色とかあるのか…出来るかな… https://t.co/NbeOGWsOh4
10-30 15:22

この2人お似合いだのぅとイベント観ながらニヤニヤしていましたが何と既に結婚していたのか!!スレタイが【悲報】じゃなくて本当に良かったと思うお2人さんだ #黒ウィズ https://t.co/fu5vwhfTCw
10-30 15:31

本日は漢字研究の第一人者である白川静さん没後10年なのか 「知識は無限でなければならない」いい言葉だな… https://t.co/hKKdDYBdot
10-30 15:54

何の予備知識もなく観たカンフー映画だったのですが、サンダは実在の人物で三節棍の創始者と呼ばれる人だったのですね 折れた竹を見てあの形状を思い付いたシーンはとても分かりやすくてうおぉってなりました #少林寺三十六房 https://t.co/teNVbATKL9
10-30 19:01

主人公がスキル上げしつつステージをクリアして進んで行く展開はゲームシステムの元祖だ、と書かれてるのに納得ビジュアル的に1番キツかったのは頭突きの修行…師範ともなると傷跡が生々しくてもう でも指し棒のお手手はちょっと可愛いww https://t.co/VXKJWBrsdS
10-30 19:02

もともとは『坊主頭に雨粒が当たって飛び散る姿は美しい』という監督の発想から産まれた映画だったのだとか 冒頭の演武シーンの滴の美しさを見ると納得できますね #少林寺三十六房 https://t.co/v9kUbx3fll
10-30 19:03

RT @impulso0425: 海上自衛隊に行った兄の言葉。「衣食住完備だから給料全部課金できる。つまり給料がジュエルで支払われている」「自衛隊の皆は女に餓えてるから布教すると一瞬で堕ちる。すでにアーニャP五人増やした」「俺たちの合言葉は、国民の血税でプロデュース…
10-30 21:00

国民の血税使ってキャバクラや風俗で豪遊してるとか聞くと死ねよって思うけどこういうのだといいぞもっとやれwwwwwwってなるからやはりプロデューサー業は偉大だ>RT
10-30 21:39

国を守る使命に従事しながら女の子を育てるってまさに男のロマンだな自衛隊 アーニャ可愛いよアーニャ https://t.co/ojfpAMXOSX
10-30 21:40

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/31のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |