10/29のツイートまとめ
kureo900

今まで桓騎ダークヒーローでかっけーって思ってた人ですら一転してアンチになってもおかしくない所業をやらかしてるがそういうのも承知の描き方なんだろう むしろ彼のアンチが増える事を作者は望んでいるんじゃないかとすら思える #キングダム https://t.co/EongsuGLeQ
10-29 00:03

アレを見せられてもブレない信の鋼メンタルくっそカッケェな 掲載誌こそヤンジャンって青年誌だが信のキャラは紛れもなく古き良き時代の少年誌主人公しててイイんだよな 桓騎軍と価値観を一にする事は無いだろうがホントお前はそれでいいよ https://t.co/o8kHQ8k7dC
10-29 00:21

正直今巻で桓騎の男としての底が知れちまった感あって興味が無くなってしまったんだが、それに反比例するかのように那貴さんの大物感が急上昇 イケメンや…この人は桓騎の事すらも斜め上から見てる感ある いっそ寝首を掻いてくれ #キングダム https://t.co/Y5P7YLImNs
10-29 00:58

ハロウィンのウィスプちゃんレジェンドまで行った!!ごく普通にプレイしてるだけで『恋より甘いもの』は集まりましたが攻略Wikiの入手検証にはおおぉってなりました こういう検証してくれる方々はマジ乙だな #黒ウィズ https://t.co/V2yKIyAAQj
10-29 07:25

大相撲アプリにてムービー公開終了間近の北勝海 遠目からでも左膝の傷跡がしっかり見えて痛々しいですね 引退間近の取組を観るのはやはりちと辛いものがある https://t.co/ZkTasust9c
10-29 19:20

カッコつけてるつもりで得意になって大事な事は全部置き去りにしちゃって自分で自分を苦しめている囚人そんな俺にサヨナラさTransformation弱気になってどうするアイツが怖くてどうする黙って下向いてちゃ始まらない男ならああああああああぁ(一部改編してます)
10-29 20:46

さすが色んなMADが作られてる曲なだけあって聴くと今ガチで応援してるキャラクターが一瞬で脳裏に浮かぶよな管理人?典馬くんに決まってるだろーが!!!!!!【ウルトラマンネクサス/英雄】https://t.co/jrp7QpRExJ
10-29 20:59

「ぶつかり合って 精一杯やってみろ」=草介相手に四つ相撲
10-29 21:10

典馬「親方がハロウィンの準備をいそいそと進めている」大景勝「今年も用意しておかなきゃな、飴玉」典馬「あのさ兄貴…オッサンが魔法使いのコスプレで『フフフ…キャンディくれないとイタズラするぞ』とか言ってにじり寄って来るの正直キツいんだけど」大景勝「…コレも神前行事と割り切ろう」
10-29 21:46

大景勝「親方にプレゼントする飴は何がいいかな」典馬「去年黒飴プレゼントしたら滅茶苦茶怒られたっけな…『黒星の象徴だろ!!』って」大景勝「そうだな、というか俺達も気付くべきだった」 https://t.co/642KVLeiXE
10-29 22:35

大景勝「よし、じゃあハッカ味にしようか!!コレなら白星の象徴っぽいだろ?」典馬「ん~…でもさ、ハッカ味もハッカ味で何かアレじゃねぇかな?ハズレ扱いされるじゃん、よく」大景勝「それは某ドロップスだろ…というか俺はアレ好きだけどな」 https://t.co/aFiW5r1mrm
10-29 22:42

大景勝「だったらコレで決まりだな、べっこう飴!!まさに金星の象徴だ!!」典馬「ハロウィンってか縁日みてぇだけどな…まぁいいか、コレで」大景勝「典馬」典馬「ん?」大景勝「お前も絶対に喰うんだぞ、金星を」典馬「…わかってる」 https://t.co/7XePcZQKZD
10-29 23:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |