10/28のツイートまとめ
kureo900

口から剣が生えてるイエス吹いたww尊敬心こじらすとこんな風に見えるようになるのかww #聖おにいさん https://t.co/mrg0YIUsrx
10-28 06:51

ブッダと言えば川田先生が審査員を務めていらした新人漫画賞準入選の『BUDDDA!!!』が本当にセンスフルで凄く印象に残ってた 何かこの2ページだけでもセンスあるのが伝わるんだよな 本誌でこの人の読切作品来ないかなと思ってる https://t.co/J53CZdW2UW
10-28 21:01

斉木の浦島太郎の話についてやはり気になったので調べてみたら、本来は浦島が鶴に姿を変えて乙姫と結ばれるっていうハッピーエンドだったんですね 『約束を破ってはいけない』という教訓を強調したくてあぁなったらしいけど…いらん事しいだよなhttps://t.co/x8nkZtJ4D7
10-28 21:16

というわけで本来の話にはナチュラルに恋愛要素あったのですね現代風のドロドロアレンジするなら乙姫と恋仲になったはいいが美人のタイやヒラメに浮気ばっかしてる浦島に乙姫がブチ切れてジジイになって枯れろとばかりに玉手箱を…とかありそうだ https://t.co/AgYMu6SlG6
10-28 21:27

浮気して女を怒らせたらいけないという立派な教訓ですよね(ドヤァまぁ『本当は恐ろしい昔話』みたいなのでカットされたエピソードとして紹介されるのって大抵がこのテの情事ネタではあるんだよな
10-28 21:36

羌瘣の口元隠しいいなぁパッチリお目々が強調されて #キングダム https://t.co/slqIErzoIK
10-28 22:05

44巻は桓騎軍の行為が真面目にドン引きするぐらいアレで勝つ為とは言えあぁやっぱりこの人達の価値観は根底が『野盗』としてのそれなんだなと思い知るものだった 凌辱楽しんでるものな~ 羌瘣が世話になった婆ちゃんまでなぁ… #キングダム https://t.co/9fCnLtDiNy
10-28 23:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |