10/27のツイートまとめ
kureo900

こちらはハロウィンの仮装…じゃなく文化祭の衣装 女子勢の衣装みんな可愛いのに目良さんだけ貧相で気の毒だww目良さんにも可愛いの着せてあげてくれしかし「亀って食べれる?美味しい?」と連呼する目良さんエロいな #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/knB9M9FiGd
10-27 22:04

「俺はドジでノロマな亀だ!!」とか言い出しそうな気がする #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/W5DtxexbSl
10-27 22:10

明智くんの台詞量が普通ですごい違和感ww明智くん普通に喋るとウザいけど朗読とかしてる時はいい声なんだろうな~と思う もうずっと台本読ませててくれww #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/XIf9NQTLM4
10-27 22:15

むしろ本家浦島太郎がどうしてこういう結末にならなかったんだろうね?普通は主人公とお姫様がくっついてめでたしめでたし、だよな『情けは人の為ならず』の間違ってるほうの意味が子供達に伝わっちゃいそうな話なんだよな #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/svNw4Tmvvi
10-27 22:24

斉木と言えば神谷浩史さん その奥様でいらっしゃる中村光先生の聖☆おにいさん13巻を買って参りましたよ 表紙のイエスの目が可愛い これから読むぞ~今巻も楽しみだ https://t.co/0BTSMMbdD7
10-27 22:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |