10/26のツイートまとめ
kureo900

おおぉ街がハロウィン仕様だ #黒ウィズ https://t.co/MjvM6fZPtd
10-26 07:27

この作品は知らないけど『甘々と稲妻』っていいな 典馬くん夢小説のタイトルに使えそうだ https://t.co/o8NO7aPfcS
10-26 21:36

うわぁサイオーンラストの展開でウィズが一時的にだけど人間に戻ったー!!ちょっと感動しちゃったじゃねーかコラ!!主人公くんの心情描写がまた秀逸でね、この主人公くんは本当にウィズの事が好きなんだと伝わるテキストなんだよな~お前ら結婚しろ https://t.co/CXIMcLYT67
10-26 22:24

あぁそうかウィズの杖って尻尾の形してるんだなぁと今更のように再確認したり
10-26 22:26

話的に重苦しい展開が続いた後に雑用みたいな軽めの仕事を持って来るスタイルほっとする 本音を言うとずっとウィズと一緒にこういう雑用とかしていたいっていう駄目な魔道士だよ、うん #黒ウィズ https://t.co/H3FMT0N9pq
10-26 22:43

ハロウィン特別イベントのウィスプちゃん嵐のような子だった 思いついたこと吟味せず何もかも口に出すタイプの子だww主人公くん報酬貰うの断ってるけど何やってんだ貰っとけよ だって飴ちゃんだぞ?特大の飴ちゃんとかお前…(ドキドキ) https://t.co/zl5mclqNDo
10-26 23:15

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |