10/25のツイートまとめ
kureo900

そう言えば北高の中堅戦で蛍くんが来る可能性あったんだよね 蛍くんとしては捨て駒になる気だったようだけどアレやられてたら典馬くん蛍くん相手にも相当ヤバかったかもしれないな いくらキレやすい性格が治りつつあるといっても… https://t.co/vpOjCInTUc
10-25 07:19

(観戦中の北高)相沢「典馬お前…アレやられてたらあのチビの子相手でもヤバかったんじゃないか…?」典馬「いや、キレないっすよ?全然キレないっすよ。俺キレさせたら大したもんだよ」相沢「じゃあ山のようにいるな、大したもん」竜二「NARUTO並にな」典馬「うぅ…」
10-25 19:57

典馬くんのみならず北高の出番自体が本誌はドシャット感あるので現在の様子を色々と妄想補完してるのですが管理人だとこんな風に呑気な感じにしかならない #火ノ丸相撲
10-25 21:12

でもそれでいいのかもしれない 石高みたいに茶化すような空気で丁度いいくらいだよな だって北高あのままじゃ重すぎる まぁ全国3位が3タテ喰らって即座にこういう空気になれるってのも難しいのかもしれないが… #火ノ丸相撲 https://t.co/MtZTCnBkRw
10-25 21:22

今更こんな事を言うのもアレだけど北高はヨネさんを主将にしたほうがもっと粋なチームになってたんじゃないかなぁ ヨネさんのほうが親分肌で主将らしさを感じるし実にもったいない ってそれこそたらればの話になっちゃうけど #火ノ丸相撲 https://t.co/WgKeo0CQry
10-25 21:45

今週号読んであぁ蛍くんは普通に真田さん等に話しかけて助言求めたりしてんだな~と心和んだけれど、唯一ゲンゴロウには全く話しかけてないんじゃないだろうか こんなんだったものなぁ… #火ノ丸相撲 https://t.co/3oLe9Gr1wv
10-25 22:13

とは言ってもゲンゴロウのコレは言い方こそアレだけど、長年スポーツに取り組んで来た人間から見た本音である事には違いないんだよな やはり蛍くんが勝たない以上ゲンゴロウがこの台詞を撤回する事はないのだろうし、それで良いのだと思う #火ノ丸相撲
10-25 22:14

だいたいゲンゴロウくんはアレだ この煩悩にまみれまくったプロフィールが「お前そういうの削ぎ落とせよ!!」というツッコミ待ちっぽくて本当にあざってえんだが、べ、別に…そのあざとさが可愛いなんて…思ってねぇんだからな…? #火ノ丸相撲 https://t.co/hPgg7IGDvo
10-25 22:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |