10/24のツイートまとめ
kureo900

火ノ丸相撲第118番 今までの蛍くんの試合でも1番ひどい相手だなコレは エエケツだがエゲツない体格差だ #火ノ丸相撲 https://t.co/686mvSsvEf
10-24 20:35

観客にも変化に寛容な人はそこそこいる 蛍くんに好意的な目線で声援が飛ぶけれど…駿海さんの言葉は逆に言えば体格で勝っていたり格下相手の変化はやはり認められない、という事だよね 特に横綱がやると滅茶苦茶叩かれる #火ノ丸相撲 https://t.co/F82bw98XzO
10-24 20:45

嫌いだな~この言葉>判官贔屓負けた側が好きというとすぐこの一言で済まそうとする人を見て以来すごく苦手な言葉だ #火ノ丸相撲 https://t.co/s6eg9LLlgE
10-24 20:58

愚直な程に立ち合い不成立を何度も何度も繰り返す蛍くん 観客の同情などクソ喰らえとばかりに吹っ切れている その根底には県予選の真田さんの姿があった 汚いと思われても勝ちたかった…部長に通用こそしなかったけれど #火ノ丸相撲 https://t.co/CIMk2MUs4b
10-24 21:22

そうか、首藤さんこういうキャラだったか…wwもしかして吃っちゃうのを気にして普段はあまり喋れないタイプだったりするのかな #火ノ丸相撲 https://t.co/MeAK803Aph
10-24 21:31

まぁ…チヒロのやる土俵際からの仕切りってのも即負けに繋がるしまずやらない事だよな草介の時と典馬の時で下がった意味違うとかなー 何から何まで悔しくなる格闘IQの高さだな #火ノ丸相撲 https://t.co/8zDVFggGmC
10-24 21:44

まさに身を呈してトラックの前に飛び込む武田鉄矢の如き覚悟 #火ノ丸相撲 https://t.co/ox26Slacpj
10-24 22:05

土俵の上も、観客席も、ただ2人を除いた全員の時が止まるここだけ見るとあたかもシュールなギャグシーンのように思えてしまう それこそ『初っ切り』のワンシーンでもあるかのようなそうだ、三ツ橋蛍は…『愚直な道化』 #火ノ丸相撲 https://t.co/JACuozAEE9
10-24 22:14

前々から感じてた事ではあるけれど蛍くんは暗殺教室の渚くんに非常に近い香りがする 中性的で身体に恵まれず格闘の才能も戦闘の才能も無いに等しいが、『殺し屋の才能』にズバ抜けて長けているという 2人とも笑顔ゾッとする #火ノ丸相撲 https://t.co/H1Yxsqh53o
10-24 22:32

第107話の伏線回収を思ってた以上に早い段階でやってくれたな 火ノ丸も変化は立派な戦法と認めているがもはや変化ってレベルじゃないコレも果たして爽やかに認めてくれるんだろうか #火ノ丸相撲 https://t.co/404J65ozke
10-24 22:50

輪島功一さんの『よそ見』みたいな相手から大きく目を逸らす行為すら度胸いるってのに背を向ける事が出来るってクソ度胸だよなこの作品チビであればあるほど鬼メンタルでちょっと羨ましい #火ノ丸相撲 https://t.co/bupdTxatI5
10-24 23:10

逆に言うとやっぱ作中で1番デカい典馬くんが1番メンタル打たれ弱いんだな~と蛍くんのクソ度胸と比べてしみじみと痛感してしまうのだけどねだからこそ今こういう子をよく見ておくんだよ典馬くん #火ノ丸相撲
10-24 23:25

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )【審議中】日本相撲協会もこうなるレベル>今週の蛍くん #火ノ丸相撲
10-24 23:45

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |