10/22のツイートまとめ
kureo900

40年間続いたこち亀に敬意はあるけれど、それでも個人的な衝撃度は天王寺さんの敗北>こち亀最終回だったジャンプ42号なんですよね もう1ヶ月経ったのにまだこの見開きが何かの夢なんじゃないかと思えるのでものすごい #火ノ丸相撲 https://t.co/scJK0974qa
10-22 00:13

今日の黒ウィズクイズ綺麗なお姉さん方と可愛い女の子と猫が立て続けに来て実に目の保養でござんした https://t.co/pMYvxCwh7V
10-22 17:46

ブルーレイコレクションになってる昔のカンフー映画を観たりしています 今は少林寺三十六房霊幻道士とかキョンシーの話だってのは知ってたけどちゃんと観た事はなかったので良い機会だと思う https://t.co/Q7QjkkEKoV
10-22 19:51

第113番冒頭の天王寺さんが国宝達の全力をも喰らってきた、のコマで典馬くんのこのコマが使われない辺りとかもやはり気になってしまう まぁ典馬くんのコレは親方の台詞枠が被ってて使いづらいってのがあるのかもしれないけれど… #火ノ丸相撲 https://t.co/EEsq3X1yvW
10-22 20:43

こういうのも含めてやっぱ今の展開で典馬くんが意図的にシャットアウトされてる感には異様さを覚えるんだよな正直今の展開で何を考えてるのか分からなくて不気味で恐い存在になってるのって典馬くんのほうじゃね?とすら思う #火ノ丸相撲 https://t.co/2mFZJ8iCSf
10-22 20:58

この間も言ったけどモンハンで例えるなら天王寺さんがジンオウガで典馬くんがナルガクルガといったイメージがあるんだ そして重要なのはジンオウガを倒したけれどナルガクルガに負ける、という事態はごく普通に起こり得るという事だなhttps://t.co/8he70VyA4t
10-22 22:06

ちなみに『ナルガクルガ ジンオウガ』でググると『三大見かけ倒しモンスター』とかいう不愉快極まりねぇ浅薄なタイトルがトップに表示されるっていうね 腹を切って死ぬべきである https://t.co/XISpb4lCOQ
10-22 23:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |