10/20のツイートまとめ
kureo900

ビックリマンチョコとかも最近リバイバルしてるけどコレもか!!ネメシス王子もいるんだなhttps://t.co/uizCtjLV1Whttps://t.co/uizCtjLV1W
10-20 12:31

コレの思い出し笑い度は他の追随を許さない https://t.co/h8usZaWcRz
10-20 20:33

コンビニコミックの『特選!!俺たちの野郎めし!』を読んでいたり やっぱ男飯はシンプルで気取りがなくていいもんだなぁ 女の子もガッツリ食べるよろしというかひろしこんなスピンオフやってたんだな 寿司屋のタブーわろたww https://t.co/Q3qfttdJjk
10-20 21:46

奇遇な事に前後編で載ってる『極道めし』が元力士の囚人の話で、ちゃんこの話とかあぁやっぱそうなんだと興味津々で読ませて貰いました 心の折れそうな入門時代を救ってくれた女性とオムライスの話 ちょっと切ないお相撲さんの恋物語です https://t.co/fg2YBfYLZY
10-20 22:03

獄中の話なだけあって相撲賭博とかそういうネタに触れてるんですけどね リアルの大相撲でも数年前に色々と発覚した事態があったりしましたが…流石にジャンプ作品でこういう危ういネタには触れて来ないかな…? https://t.co/AUPBnMAL1P
10-20 22:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |