10/19のツイートまとめ
kureo900

昔話にツッコミまくる話 浦島太郎は本当にワケわからんよな この話で子供に何を伝えたいのか 幽白にもこんな事言うキャラが出てたっけちなみに金太郎は『熊と相撲して勝った』以外の部分の話を語れる人があまりいないというww https://t.co/XuvsJwSpFw
10-19 00:14

金太郎=坂田金時だったのはガチで驚いたけどね 酒呑童子倒すのに加わってたりもしたんだけど鬼退治ってのが桃太郎と被るからエピソード的にハブられてる感あってちょっと可哀相 https://t.co/tzTCXTErR9
10-19 00:24

しかし個人的には坂田金時と『童子切』に繋がりがあった事に非常に興奮してるんだ 理由はお察しください
10-19 00:25

寝太郎考える時はこれぐらいイケメンになるらしいですよ #斉木楠雄のΨ難 #いけめん付箋 https://t.co/XT99ZgXyve
10-19 00:33

黒ウィズLv60超えに到達 コレがひとつの目安らしいのでここから中級者編に突入といった感じかな https://t.co/ALCBFbMoRq
10-19 07:36

現在のパーティー レディアントガチャで手に入れたアイちゃん早速最終進化までさせちゃった 目指せレジェンド5人パーティー!!レディアントイベ、ロード画面の百合百合しさが毎回気恥ずかしいww可愛いけどね #黒ウィズ https://t.co/deZK8hu98d
10-19 20:50

この作品は答えを知らなくても問題文からある程度推理して選べる問題が頻繁に出てくるのがホント楽しい 知識も必要だけどそれ以上に求められるのは短い時間での推理力と判断力と度胸だなぁと感じるゲーム #黒ウィズ
10-19 20:54

エヴァとかコナンとかコラボも多いんだよね 個人的には暗殺教室とのコラボが非常に見たい ファンタジー系のスピンオフやってるし作風的にクイズゲームとの相性も抜群だと思うし #黒ウィズ https://t.co/4RhqXaF3R5
10-19 21:27

(コミックス12巻の裏表紙に ちゃんと俺もいる…よな…?)#アイコンらしいことを呟け
10-19 21:30

10巻裏表紙の典馬くんも好きだけど斉木に「その手はなんだ?」って言われてしまいそうではあるww12巻あんな風に座り込んで刀を膝の間に抱え込んだりしながらチヒロと背中合わせになってたりするのかな~ドキドキしてしまう #火ノ丸相撲 https://t.co/3iWozKxUzD
10-19 22:43

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |