10/18のツイートまとめ
kureo900

ただやっぱ『国宝喰い』はちょっと微妙な気分になる異名だよ 典馬くんが好きだとやはりどうにもね… #火ノ丸相撲
10-18 00:15

天王寺さんは榎木君の奮闘ぶりをちゃんと見てたかな 依然として今どんな表情をしているのか分からないので漠然と不安になるけれどまぁ天王寺さんに限って、草介の事ばかり考えて今現在の仲間の奮闘や火ノ丸の事が見えてないなんて事態にはなってないと思うけどね #火ノ丸相撲
10-18 19:48

駿海さんの「こいつらまだ高校生」で思い出したんだけど何故アキネイターで天王寺さんだけ『高校生』と最初に紹介されるのだろうな とても見えないからと言ってそんなにも強調したいんだろうかww https://t.co/3UtYw0zasc
10-18 20:28

典馬も天王寺さんも出てきてくれないんだよねアキネイター 典馬狙いでやったらチヒロが出て来た時はぐぬぬってなったよww https://t.co/p5AdQsH0gl
10-18 20:32

今週の駿海さんの台詞はガッツポーズの件はなるほどね、と思ったんだけど「個人戦は団体戦に比べて感情を己1人に押し込める事が出来る」に関しては典馬の事を考えるとやはり腑に落ちない 10巻の部長じゃないけどこういう気分 #火ノ丸相撲 https://t.co/yvWh8v4g9Y
10-18 20:57

だって典馬は自分のせいで破れてしまった先輩達の夢をも背負っての個人戦だろうしな 個人戦だろうと仲間がいる以上自分1人に感情を押し込めるなんてまず無理だと思う 火ノ丸だって最後は仲間の前で泣いたじゃないか #火ノ丸相撲 https://t.co/XrSKz9NT4j
10-18 21:13

駿海さん作中におけるご意見番的な畏れ多い存在ではあるけどね…でも今週の一言はやはり納得いかんのよ #火ノ丸相撲
10-18 21:19

そういう意味では栄華大って作中最強の草介を擁してはいるものの、チームとしての良さっていうのは実は作中でも最低クラスなんだよね 『団体戦』の戦いとして草介に付け入る隙があるのならこういう部分なのかもしれないな #火ノ丸相撲 https://t.co/OlSh1oWivI
10-18 21:50

唐突に文化祭編の続きかww #斉木楠雄のΨ難伏線回収だったらやはりジャンプでは松井先生が鬼のようなスキルの持ち主だよな シックスとか茅野とか今でも鳥肌が立つ …刹那さん今日が誕生日でしたね 松井先生次回作も待ってます https://t.co/ycBYHxZET3
10-18 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |