10/17のツイートまとめ
kureo900

Cカラー第117番 互いの大将を想い吼える部長と榎木君榎木君は天王寺さんを目標とし続ける姿は在りし日の火ノ丸の様でもあり、昔は気弱だったが自分を救ってくれた人の為にも勝とうとする姿は部長や蛍君の様でもあると感じる #火ノ丸相撲 https://t.co/hgRVI7kBtU
10-17 19:42

そして12巻表紙がうっすらと公開!!くっそカッコいいなチヒロ…ちょっと悔しくなるほどのカッコ良さだな 火ノ丸コミックス表紙は表裏合わせての一枚絵なので裏側にはこんな感じで典馬がいるのかな?いますよね?(ドキドキ) #火ノ丸相撲 https://t.co/S2uCn7CysI
10-17 19:56

本誌で久々に大典太の文字を見かけてホッとするものがある 本当に彼は今この戦いをどんな目で見ているんだろうと思うのだけど分かってる、彼は今雌伏の時なんだ…耐えろ耐えろ #火ノ丸相撲
10-17 20:02

仲間の前では笑えるのか…と一瞬ホッとしたのだけれど、榎木君の反応を見るとやはりコレは無理をした笑顔か…しかし不敵な笑みも屈託ない笑みも切ない笑みも無表情もカッコいい やはりイケメンだな天王寺さん 惚れられるわけだ #火ノ丸相撲 https://t.co/rP4gSrN7qg
10-17 20:34

それにしても「獅童さん」「晋太郎」って名前で呼びあってるのモジモジしてしまうなコレはwwまぁ5年来の付き合いなら普通にそう呼び合うようになってもおかしくないけどガチにそっち系の香りもするからねこのお2人さんはwwいやぁまさかここまで濃い仲だったとは思わなかった #火ノ丸相撲
10-17 20:53

やはりコレは榎木君に対して想うところあっての笑みだったっぽいな 昔はこんな風に明るく喋れる子じゃなかったものね #火ノ丸相撲 https://t.co/UYAmBenHwp
10-17 20:58

よっし当たった 部長も好きだけど今回は榎木君に勝って欲しい勝負だと感じたからね #火ノ丸相撲 https://t.co/YSbrVwsbcf
10-17 21:09

いかんせん第一印象が悪くてアレな加納がここに来て爽やかさを発揮 さては好感度を気にしているな…?ww #火ノ丸相撲 https://t.co/gl2h8zIhlR
10-17 21:13

駿海さんコレに触れてくれるのか…前にも言ったけどチヒロの「国宝喰いだぜ!!」のガッツポーズにはやはり少々モヤッと来るものを覚えるんですけれど、今週の榎木君にはそういうのを感じずストレートに良くやった!!という気分になる #火ノ丸相撲 https://t.co/YxFl7raJHt
10-17 21:40

結局は読みながらどちらにより思い入れが傾いたか、そういうのでガッツポーズ等のリアクションに対する印象も変わるのかもしれないですね #火ノ丸相撲
10-17 21:43

いやぁ駿海さんそれはどうだろう?ちょっと反論してみたい団体戦で先輩達の夢を絶ち切ってしまったからこそ、その想いを全て抱えて個人戦で勝たなければいけない、と決意を秘めているであろう子がいるわけで…お忘れですか駿海さん #火ノ丸相撲 https://t.co/4nAvQqScmi
10-17 21:54

そうだ…天王寺さんも10代なんだよな… #火ノ丸相撲 https://t.co/C5sB133zfl
10-17 22:04

今回は対戦カードを全部見せる仕様か 割と予想通りの組み合わせだと思います 中堅チヒロの安定感は異常 #火ノ丸相撲 https://t.co/36ISKUOLXn
10-17 22:17

首藤さんがどんな性格のキャラなのか分からないだけに不気味で楽しみだ蛍君の初金星は決勝戦栄華大のムカつく先輩相手だと思うのでやはりまだ負けてしまうと思うんだよね そして二連敗の状況でチヒロが国宝喰いを見せつける、というのが自然な流れっぽいけれど #火ノ丸相撲
10-17 22:23

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |