10/16のツイートまとめ
kureo900

ユクモ村の★2クエスト『ざわめく森』で乱入して来たジンオウガに為す術もなく倒される新米ハンターの姿がちょうどこんなイメージ https://t.co/NujzbA5OIZ
10-16 09:21

わんぱく相撲のサイト閲覧してて歴代横綱に貴乃花や豪栄道の名前を見つけておぉ、となっていたりわんぱく相撲はちばてつや先生がイメージイラスト描かれていたりもするんだな かっこええ… https://t.co/35pBPIoh45
10-16 11:52

天王寺「ハァ…ハァ…か…カ~ワエエのぅ~みんな初々しくて…小学生サイコーや!!たまらん!!」咲「兄貴アカン…それ本格的にアカン人だよ…」#こんな天王寺さんは小兵からやり直せ
10-16 12:22

わんぱく相撲観に行ってかつての自分と同じように小兵でも生き残ろうと必死な感じの子を見る度に天王寺さんも胸が熱くなってるのかな、と思うとそんな天王寺さんに胸が熱くなる
10-16 12:49

アルさんついにレジェンドまで到達した!!攻撃力4300…頼りになるなぁ 反面アルさんが倒れた時に崩れやすくなってしまいがちなので早く何とかしないとSPスキル使用時に「クソ野郎」って言ってくれるようになった(´∀`*) https://t.co/5A6lCRybp9
10-16 14:02

金太郎かわいいよ金太郎 そう言えば彼も相撲取りキャラだったなぁ 金太郎の物語が実在の人物(坂田金時)の逸話だってのも驚きだけど何よりも酒呑童子退治に関わっていた事が驚きだ 金太郎と童子切に繋がりがあるとはね…しみじみ… https://t.co/VwOcl5YEXP
10-16 17:44

一歩の鷹村さんも熊を倒したりとか大山倍達さんが牛を倒したりとかしてるけど天王寺さんも倒せるかなぁ…熊…
10-16 18:14

「ククク…ホンマ大相撲の未来が楽しみやで…」とか言いながらわんぱく相撲を腕組みしながら見つめていそうな天王寺さんはさながらこの人に近いと思う https://t.co/8ah6FwhTB9
10-16 19:29

しかし中村獅童さんという良い例があったからいいけれど、もしこの方がいなかったら天王寺さんの名前はどうなっていたんだろうね 男性の名前で『童』ってつくのあまり見ないからな 中村獅童さんのほうも本名でなく芸名なわけだし
10-16 20:36

『童』がつく名前調べてみたけどなんだか凄いなコレは キラキラネームとはまた異質な威圧感ある字面だ https://t.co/HAf7eiPjXV
10-16 20:38

やはり天王寺さんは「見とるチビっ子達の為にも辛かろうが何がなんでも笑え」という発言が完全にブーメランになってるんだよね 観客席のあの子達も天王寺さん見て怯えてるでしょ今つまり…こういう事なんだよね #火ノ丸相撲 #スラムダンク https://t.co/i4bPJc0xdM
10-16 21:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |