10/15のツイートまとめ
kureo900

三姉妹では特にラナニールちゃんがお気に入り パッと見は大人しそうな子なのにそこかしこで暗黒微笑してくるのやめてww https://t.co/rSevVz2FW3
10-15 20:32

協力バトルに初参加して色々頂けたのは嬉しいのだけど緊張感ハンパなかった 参加者は殆どがLv100超えの方々だし管理人ではまだまだ力不足だなぁ ドロップ報酬のドラゴンかっこ良くて欲しいけどもっと力つけて出直します #黒ウィズ https://t.co/YBN3pOtZxv
10-15 20:40

1位の方のHNは某ファンサービスさんかとニヤニヤしてしまっているww
10-15 20:45

黒猫と言えば『修羅の相』の表現はナルガクルガの怒りモードを彷彿とさせられるものがある 師匠作品である黒バスの『ゾーン』表現がモデルなのかもしれないけど管理人が連想したのはナルガ様のほう気性の荒い猫みたいなんだよな…典馬も… https://t.co/VidxSg2p6Z
10-15 21:00

典馬→ナルガクルガ天王寺→ジンオウガ草介→アマツマガツチ個人的にはこのイメージが非常にしっくり来る https://t.co/NE2jSCWPhF
10-15 21:24

ナルガクルガBGM『闇に走る赤い残光』https://t.co/vPpohRRO55
10-15 21:31

ジンオウガBGM『閃烈なる蒼光』https://t.co/R2rwEXs1wt
10-15 21:32

アマツマガツチBGM『嵐の中に燃える命』https://t.co/NZkbYGt64u
10-15 21:35

BGMのイメージ的にもぴったりでなぁ
10-15 21:36

棲処であった霊峰をアマツマガツチに追われて人里に降りてきたジンオウガそれを擬人化したのが今の天王寺さんだと思っている https://t.co/ETZFdQLFSH
10-15 21:49

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |