10/14のツイートまとめ
kureo900

天王寺さんは魔王的な威圧感を見せるのは敵チームに対してだけで、仲間内ではまさに今週号みたいな気のいい兄貴分なんだろうと思う 体育会系兄貴の理想だよねアレ やはりちょっと白楼が羨ましい 別の意味で白楼行きたいってなるよなぁ https://t.co/iiHOsl8E7h
10-14 06:27

わんぱく相撲大会にて子供「ちゃんこ鍋だー!!」父親「こらこら、あまり走るとこぼしちゃうぞ」(ドンッ)天王寺「…」子供「あ…ちゃんこ…」天王寺「…スマンな。俺の浴衣がちゃんこ食ってもうた。次は焼き鳥も買うとええ(チャリン)」榎木「(は…白楼の相撲カーさん!!)」
10-14 06:46

うおっキャラブックが出るのか 発売までにもう少しストーリー進められるといいな #黒ウィズ https://t.co/28bZW4LBBg
10-14 07:20

RT @sumokyokai: <秋巡業@土浦市>10日に行われた、大相撲土浦・牛久場所の様子です。開場を知らせる太鼓を叩く、呼出しの誠之。誠之は美浦村出身です。 #sumo https://t.co/fg7ZFQ21kK
10-14 19:40

金盛さんとかこういうイベントに行く度にいつも暴力団関係者だと思われて影で警察呼ばれてたりするのかな…ww
10-14 19:44

衝撃の展開だった 嘘だろおおぉリアナ…兄貴の復讐を『ちっぽけ』と言ったのがそういう意味だったなんてなぁ…ある意味本当に『血を分けても所詮は他人』だったわけかシオン君はやはり因果応報か…かなり容赦なく人が死んでいくストーリーだな https://t.co/2PfRjmZbwG
10-14 21:20

ウィズが猫になったのはある意味願望の表れだったって事なのかな猫好きだけど人間ウィズも恋しいので元に戻るならそれはそれで♪ https://t.co/H9zCF5Cj4j
10-14 21:23

サイオーンのギルドマスター・ドゥーガさん ウホッ…コレはえぇガチムチハゲのオッサンやで…♂ https://t.co/cOucSjatCa
10-14 21:27

基本講座を下から順番にやっていてただ今ラナ三姉妹に調教して頂いてます 3人とも見事にドSばっかでハァハァ…もっとお願いします…イベントもちょうど今彼女らのが来てるんだよね 超高難度って…更に悶え苦しむ姿が見たいのですか… https://t.co/HBvXS69VuO
10-14 21:37

黒猫と言えば『修羅の相』の表現ってナルガクルガの怒りモードを思い出すんだよね よく探せばこういう表現してる作品はもっとあるのかもしれないけど管理人が連想するのはナルガ様…暴れる猫みたいだよな…典馬も… https://t.co/zoRm0rGP5b
10-14 21:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |