10/13のツイートまとめ
kureo900

お菓子の中でもやはり最も日進月歩で進化を続けていると感じるのがチョコレート業界 明治の『THE Chocolate』とか袋を開けた瞬間にフワッと上品な香りがして本当にコンビニ菓子かコレΣΣ(゚д゚;)ってなる https://t.co/BdI4L0xOss
10-13 20:33

形がまたシャレオツなんだよTHE Chocolate こういう感じのチョコレートパズルとかあったよね https://t.co/zKocYwYCjs
10-13 20:36

チョコレートは出来る限り原材料の表記がカカオ>砂糖のものを選ぶようにしてる 100円前後の安いチョコだと砂糖がトップに来てるものが多いんだけど植物性油脂の塊でかなり危険らしい https://t.co/nYQAtrQIMM https://t.co/BIq0Xv2XKi
10-13 20:48

何事も甘さ控えめが程よい、という事だよな 露骨に甘ったるいのよりも一見ビターな中にほんのりと甘さを感じるのがお洒落チョコレートの好みは萌えるカップリングの好みと通じるな
10-13 20:56

夢小説とかネットにわんさか転がってるけどまさに100円前後のチョコって感じの安っぽい甘さなんだよな
10-13 21:02

ギルフェス!狩らずにはいられないッ!だがテンションのままに進化させてしまったせいでコストオーバーという少し前と同じ事をしている自分に荒れているッ!クソッ! https://t.co/A44ey7FJMi
10-13 21:40

最初にやった頃がちょうどギルフェスの時期だったんですよね 期間が終わって精霊さんの数が減っちゃった時はバグかと思って危うく問い合わせるところだった #黒ウィズ
10-13 21:45

荒れていると言えばシオン君は一体どうなってしまうんだ 例え改心したとしても警備兵の人とか殺しちゃってるんだよね彼… https://t.co/ZFVjmp16sh
10-13 21:47

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |