10/12のツイートまとめ
kureo900

天王寺さんこんな屈託のない笑顔も見せる人だったんだと本当に惚れ惚れするのだけど、そう言えば天王寺さん諦めた筈の身長が急激に伸び始めたのがこの頃だったんだっけ 神さんおおきになー♪ってもうウッキウキの頃ならこんな笑顔もしたくなるよね https://t.co/b1rLScCbtX
10-12 12:23

それが神様の残酷な罠だったなど知る由もなく…と考えると何とも言えない気分になってしまうけど天王寺さん相撲やってて1番純粋に楽しかったのはまさに今週号の頃だったのかもね 中学横綱獲った辺りからちょっと雰囲気が変わって来るからな… https://t.co/z6fWpZE7Vy
10-12 20:29

天王寺「これが小学生の頃の俺や」榎木「うわぁ、獅童さんにもこんな頃があったんですね」天王寺「な、小兵やろ?けどな、それでも強かったんで。だからお前も技を磨けばもっと強くなれるっちゅう事をな」榎木「いや、獅童さんにも子供の頃があったんですね」天王寺「……うん……あったよ?」
10-12 20:30

榎木君が本人にもダイレクトに「獅童さん」呼びなのかまだ分からないのでそこんとこは保留で まさか白楼メンバー全員から「獅童」って名前呼びされてないだろうな それこそハイキューの「若利くん」もビックリだよwwまぁバトさんは「アニキ」呼びっぽいけどね
10-12 20:41

わずか俵1個ぶん それが力士の命綱 https://t.co/OiGWRDAtLP
10-12 21:05

相撲部に咲ちゃんがマネージャーとして入って来た時の部員達の反応どうだったんだろうなと思う 榎木君を始めとして「可愛い!!」という感情と「似てない!!」という感情がほぼ同時に沸き上がって来るがどちらも口には出せない男達
10-12 21:17

典馬と大景勝も最初は似てないなぁと感じたけれどそれは典馬が今までふて腐れた顔をしていただけで、憑き物が落ちればちゃんと兄貴と似てる辺りほっこり来るしかしアレか…典馬もブラコン属性の部類に入るのか メンタル原動力兄貴だもんなぁ https://t.co/pHyQCOGT16
10-12 21:56

榎木君も天王寺さん限定でこういう事をしていそうな気がするけれど果たしてお気付きか榎木君リアルに天王寺さん観察日記とかつけてそうだからな 今日話した内容とか逐一記録してると思う https://t.co/TZPilaSVQU
10-12 22:04

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |