10/11のツイートまとめ
kureo900

左門くんの人気投票ギリギリまでネビさんと迷ってましたがやはりてっしーにしました!!たまに口調が荒くなるトコとのギャップが大好き アイドル姿もっと見たかったなぁ(´∀`*)1位になったら手羽先祭りでお祝いだ!! #左門くんはサモナー https://t.co/muWw8vLh5w
10-11 21:06

応募券切り取った裏側がいい感じに分からない君なのがまたシュールでなwwww「左門くんのトンガリって貰っても使い道あるんすかぁ?」「大銀杏の代わりにする…ぐらいしか思いつかないデス…ネ…」(煙プスプス) https://t.co/FR0SwbOiDA
10-11 21:18

1日1本観てる大相撲アプリのムービー 今日は北勝海の横綱伝達式の模様だったのですが…北の富士さん若い!!若い!!と興奮してしまった でも今のほうがよりイケメンだと思うので凄いですお相撲さんが胴上げされてる光景も凄いですww https://t.co/93H3sWX8oc
10-11 21:41

駿海さんの元ネタだいたいこの辺なわけだなぁと納得するからねww https://t.co/jwzDmoYppx
10-11 22:00

『日本刀おもしろ話』という本なども読んでいるのですがトップに紹介されるのが童子切で大典太が3番目、というのがそれらしすぎて涙さえ浮かんでくる 立ちはだかられてる感半端ないです天王寺さん うぅ、典馬はここでも3位… #火ノ丸相撲 https://t.co/ysSLocZJbk
10-11 22:44

ただ、やはり大典太を姫君の枕元に置いたら病気が治ったエピソードは激しく萌えるんだよな しかも3人ぐらいの姫君とのエピソードあるんだぜ大典太 やっぱ典馬これリア充フラグなんじゃないかと思うわ、いかんニヤニヤする
10-11 22:57

こういうのにも答えられるようになってる辺り好きになってるんだなぁと思う https://t.co/OJ27FuaAzR
10-11 23:21

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |