10/10のツイートまとめ
kureo900

改めましておめでとうございます https://t.co/6FAlg8uRPB
10-10 09:36

咲ちゃんが体育の授業でスッ転んだりバトン取り落としたりハードル倒しまくったり顔面にボールが当たったり三振したり体操で1人だけ振り付け間違えてたりするのを教室の窓から見下ろしながら毎回冷や冷やしてる天王寺さん咲「兄貴…体育祭の日だけ里帰りしてもえぇかな?」天王寺「アカンなぁ」
10-10 11:50

数珠丸回(涙)で語られたコレだけど、ならば意外にも少食なのにあれだけの身体が出来上がってる部長って凄いんだな 「俺には才能なんて無いよ…」と思ってそうな部長だけど食べても食べても大きくなれない人から見たら羨望に値する天賦の才だよな https://t.co/fHRAV0tAuh
10-10 15:36

大食いと言えば9巻のバイキング回はオチまで含めてホント神回なので他の学校でもああいうの見たい 石高は小説版で餃子勝負やってる姿が拝めるけどね #火ノ丸相撲
10-10 15:44

典馬は何か子供舌なイメージがある ちゃんこで苦い野菜とかよけて怒られてそう反面肉はガッツリ食ってそうだけどまだまだ線は細いって言われてるんだよな 典馬ぐらいのガタイでもまだ細いと言われるんだから相撲漫画パねぇなほんと https://t.co/ei7ozGmoUr
10-10 16:18

大景勝が典馬にこう言ってくれるのは嬉しいけれど自分自身が横綱になるのを諦めてしまっているようにも取れてしまうのでそこはもっと強気でいて欲しい 俺達で兄弟横綱になって若貴ブームの再来と行こうぜ、みたいな野望を抱いたって笑うものか https://t.co/oRhZzI6big
10-10 18:12

まぁ…若貴兄弟は確執うんぬんで話題になっちゃったけどな…というか昔のジャンプで若貴兄弟の相撲漫画なんてやってたんだねhttps://t.co/4hyw4z6GtU
10-10 18:39

名塚さんの推測の域を出ない事ではあるけれど、コレが本当なら刃皇もこういう若い力にビビって保険を掛けちゃうような側面あるんだよな 作中最強の現役横綱も案外…とつつきたくなる こういう僅かな亀裂から勝機を産み出すんだぜ大景勝の兄貴 https://t.co/yUVD0Gvab4
10-10 19:13

大景勝応援してくれてるし天王寺さんの事が好きで好きでたまらない子だしでつくづく榎木君もマジ天使だな #火ノ丸相撲
10-10 19:39

ウィズ先生の詠唱講座を終わらせた!!色々な形式があるんだなぁ…女子新体操のヌンチャク激しく見てぇ敵が鉄壁防御で倒すのにかなり時間くったのですが戦いが長引いたときの専用ボイスがあるんですね いきなり流れてびっくりした #黒ウィズ https://t.co/kvepEfETtI
10-10 21:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |