10/09のツイートまとめ
kureo900

水の都アイヴィアスに到着♪バロンさん何てカッコしてはるんですかwwしかし30年も休暇とれないとか魔道士ギルドブラックってレベルじゃないぞΣΣ(゚д゚;)ルシェ君なんとなく千と千尋のハクを思い出すデザイン #黒ウィズ https://t.co/cznUAz2tgy
10-09 08:57

「お前が過去と未来を行き来するのはこれで何度目だ?」って凄く抉ってくる台詞だな 歴史改変は罪か否か、そういう方面から攻めてくるか…しかし神の領域を侵そうが皆を助けに来たかったトランクス君は何も間違ってない #ドラゴンボール超 https://t.co/1rjF2JSVlL
10-09 10:02

それにしても野良仕事してる悟空さ良すぎ 何で長年コレをやらなかったのかと思うのが不思議なくらい似合うよな 働かない主人公の汚名は晴れて返上したわけだ、めでたいのう…この後の展開はキツいが #ドラゴンボール超 https://t.co/dw9RSmSfm8
10-09 10:14

嫁と息子の事でキレる悟空さはニヤニヤしちまうな #ドラゴンボール超 https://t.co/EG0UiwkZ5G
10-09 10:19

「憧れた時は過ぎ 一緒に闘う時がきた」いいキャッチだよなコレ どういう層に向けたメッセージなのかとてもよく分かる #ドラゴンボールゼノバース https://t.co/NDwcBfZ1VK
10-09 10:31

管理人が比較的よく聴き倒してるドラゴンボールのCDがこちら ソングコレクションのほうはアニメで使われたわけではないイメージソング的なものが多いんだよね Super Survivorはこの作品の真のテーマ曲だと思ってる https://t.co/lghY4mIIt8
10-09 19:32

特にこの辺りはガチ名曲揃い DBの世界からイメージできる物ってこんな幅広いのかと改めて驚くよただCD通しで聴くと亀仙人のじっちゃんもうちょい空気読んでくれって思う おっぱい好きなのはいいけどソリステの後に来る事はねぇだろうと https://t.co/VgEoCCQx9i
10-09 19:47

特に石原慎一さんのDB悪役ソングはどれもこれも艶めかしくて本当にゾクゾクする「俺の視線に さぁ 跪け」https://t.co/jhadGgv99y
10-09 19:54

ドラゴンボール観た後だから尚更そう見えるのだろうけど天王寺さんサイヤ人顔だよね 金髪にしてみたい天王寺さん実は昔のほうが性格的に柔らかかったような印象を受ける あの笑顔とかね あぁいう表情は身内にしか見せないのかな https://t.co/Y09fUtgbes
10-09 22:50

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |