10/08のツイートまとめ
kureo900

榎木君の合気道はマジに愛気道だった 何かリアルに恋しちゃっていそうだな榎木君 #火ノ丸相撲
10-08 07:54

火ノ丸相撲第116番 榎木君まさかの『獅童さん』呼びで目ん玉が飛び出たわ わざわざ傍点までつけて強調してくれよってこの呼び方はリアルでもそうなのかそれとも心の中だけなのか 後者だとより業が深い感じになるな… #火ノ丸相撲 https://t.co/N4WcZqSmLl
10-08 08:11

ラブコメだ 完全にラブコメの出会いだコレは #火ノ丸相撲 https://t.co/YzBHF9yNTc
10-08 08:21

頬を染めるわ肩を組むわ「この人が僕なんかを見ていてくれた…」が来るわで本当に今回はラブストーリーだと思う 苛められてたトコをダイレクトに助けられた…ってワケではないけれどそれに近いような繋がりだったワケだな #火ノ丸相撲 https://t.co/TUjwx08rFS
10-08 08:45

というかやはり榎木君は大阪には越して来たんだな昔の榎木君は蛍くんみたいな感じだったんだな 小柄でひ弱だけど強さに憧れて でもなかなか踏ん切りがつかなくて…といった感じの #火ノ丸相撲 https://t.co/gmFaVIICZw
10-08 09:13

うわあああぁ天王寺さん笑った!!!!!満面の笑顔は初めてかコレ!?天王寺さんが初めて年相応に見えるぞ!!!!wwウシワカ君もそうだけど絶対王者って人種は意表を突くタイミングで爽やかな笑顔を見せるものか #火ノ丸相撲 #ハイキュー https://t.co/vgdFpUZN1v
10-08 09:14

「そして今はあなたの事も…」とナチュラルに続きそう 榎木君だとガチに天王寺さんに恋しちゃってると言われても全然おかしいと感じないな #火ノ丸相撲 https://t.co/dDzh4qlKMP
10-08 09:23

5年越しの愛の深さを象徴するかのような深い両差し榎木君は県の個人戦で天王寺さんと当たったりしたのかな そうだとしたらまさに火ノ丸に挑んだ時の部長と同じような気持ちだったんだろう #火ノ丸相撲 https://t.co/itZLZAhr2O
10-08 09:36

こういう時佑真が心苦しそうだ #火ノ丸相撲 https://t.co/5VfTTizULS
10-08 09:44

『体』は最初から申し分なし 大勝負に怯まない『心』も手に入れた あと部長に足りなかったものは『技』だが足りないというのはそれだけ可能性が秘められているという事 寄りに頼りがちだった部長に捻りという第二の刃が!! #火ノ丸相撲 https://t.co/QkTLxiqZ00
10-08 10:03

いや~今回も分かんねぇなコレ 真田戦ラストを思い出す どちらかと言うと榎木君に賭けてるので榎木君が半ばうっちゃりに近いような感じで勝つんじゃないかと思ってる それを見て真田さんがあの時の俺みてぇだと苦笑い、みたいな #火ノ丸相撲 https://t.co/koP1P3go14
10-08 10:18

寄り技相手じゃないとうっちゃりって言わないんだっけ?決まり手について正確なこと分かんないのですんませんというか次号センターカラーか 前回が112番だったから早くて嬉しい 超面白い作品なのに掲載位置が安定しなくてヒヤヒヤするけど今週ぐらいの位置が最も安心します #火ノ丸相撲
10-08 10:30

火ノ丸の「良いのぉ…」並にこのレイナさん使い勝手が良さそうだなww #火ノ丸相撲 https://t.co/2PvZpIteP7
10-08 10:54

あれっ分からない君のバイオリンネタは前にもあるんだけどいいのかな(5巻第9回) #火ノ丸相撲 https://t.co/rygrTgJJmy
10-08 11:05

通称『かっこいいBGM』 いいですよねアレ 何か近未来的というかサイバー感のある曲調で解説親方としては故郷に帰ったような気分になるに違いない #火ノ丸相撲 #かっこいいBGMhttps://t.co/lS2OKf0wC9 https://t.co/YH2LuxNcbo
10-08 11:25

BGMと言えば千秋楽エンディングもかっこいいんですよね この間は終始豪栄道の映像だったなぁhttps://t.co/6HOvQtPimj
10-08 11:30

明智くんがどんどん厄介になっていく展開に加えて扉絵が空助ってのが意味深な気がするな この2人が組んだら滅茶苦茶めんどくさい事になりそう秋本先生が推薦コメ書くの何か分かる 最高の送り出し方だったからなアレは #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/E1RKosGvui
10-08 12:36

更にまぎらわしくしてみた#斉木楠雄のΨ難 https://t.co/yxhzZ2UL9N
10-08 12:41

正直明智くんの台詞は7割ぐらい読み飛ばされてると思うわ まぁ自覚があるぶんだけ良いけどなww何かコナンとかハンターとかデスノとかに見受けられる台詞量の多すぎる回みたいなんだよな #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/fpgvXm6xlv
10-08 12:48

男性は我慢し過ぎると爆発するんですよね #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/cS5dlm9hLd
10-08 12:59

せっかくだから左門くん人気投票参加してみようかな てっしーかネビさんで非常に迷うなぁ トンガリの件とかはホントどうでもいいww #左門くんはサモナー https://t.co/LkcvrYn2Zo
10-08 13:46

「煽りも媚びも全身全霊!!」という言葉がこうも似合う奴もいねぇww #左門くんはサモナー https://t.co/wjHilGXYOw
10-08 13:55

ネビさんのアカウント激しくフォローしたい 変換履歴病みすぎてるww直前までどんな文章打ってたんだコレはww #左門くんはサモナー https://t.co/4YDTCoZTVR
10-08 14:05

おぉ本当だ斉木に秋本先生コメ こち亀フィナーレ号斉木の1話まるまる使ったネタは凄かったからな 前半は読者としての純粋な感想、後半は漫画家としてのリスペクトって感じで 秋本先生も最後の最後で凄いモン見たなって気分だったんじゃないか https://t.co/AzF5yVvVrR
10-08 16:49

猫とハムスターっていう如何にもウケの良さそうなモチーフだけど微妙に可愛くないところがイイんだよなアンプと小力2号 麻生先生なら描こうと思えばもっと普通に可愛らしく描く事もできるんだろうがそれをやらんのが麻生先生だなぁと思う #斉木楠雄のΨ難
10-08 17:16

この間本誌でやってた秘密基地話の前フリっぽいネタがオマケ漫画で #斉木楠雄のΨ難
10-08 17:17

本物のほうがイケメンだから凄い https://t.co/2DuYDuCMLC
10-08 17:29

露伴先生は超能力でもスタンド能力でもなしにこういう事が素の能力で出来るんだよな… https://t.co/QBCZ5ny3J1
10-08 17:40

本誌で読んだ時も笑ったけどゼリーメーカーへの評価ホント腹痛いwwww https://t.co/XsdGNAFxt7
10-08 18:16

麻生先生のアニメに対するコメントも拝める19巻 テンポの早さに関してはギャグ漫画日和で慣れていたのでそこまで違和感はなかったな それよりも原作の際どいネタが削られちゃうのが残念と言えば残念ジャッジメントナイツオブは本当耳に残るww #斉木楠雄のΨ難
10-08 18:28

この話のラストで兄貴のほうに惚れちゃうけどやっぱ依舞ちゃんにはまだまだ照橋さんラブでいて欲しかったりする 夢原さんがもう完全に海藤ルートに入ったぶん恋多き役どころが依舞ちゃんにシフトしたってのはあるかもしれないけどね https://t.co/cb4kRmXc88
10-08 18:49

先週号でも相卜さんに惚れられてたし今更だけど照橋さんパワー凄いよな 今のところ彼女の敵は空助と遊太くんぐらいか… https://t.co/XNWVZZdNrb
10-08 18:55

依舞ちゃんの分析の中でもコレはガチ中のガチだよな 「他には冷たい(or優しい)のに自分にだけは…」という特別感がイイってのよく分かる 灰呂いいキャラなんだけどそういう意味での萌えを覚えた事は1度もない理由もこういう事なんだろうね https://t.co/8fHpqq03ut
10-08 19:12

そこで明智くん×依舞ちゃんですよ https://t.co/SZVHRQVsaF
10-08 19:18

流智さんのビジュアルとキャラは正直かなり好みだったりする モブ役にしとくの勿体ねぇな #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/YFPTGAwfrU
10-08 19:28

スポーツ漫画のベタと言えば天王寺さんと加納のコレはまさにベタな強豪校のそれだよなww中二病コピペの県大会の人達みたいだなとは思った でもこういう雰囲気はカッコいい人がやる分には正直大好物だし天王寺さん大好きなので許してあげて欲しい https://t.co/jwRk4TGGsM
10-08 20:23

基本的に中二カミングアウトって「今思い出すと恥ずかしいorz」って自虐してるのが多い中でこの県大会の人達は普通に今でもカッコいいと思ってて黒歴史っぽく扱ってないから気分いいナチュラルに黒バスキャラ等で変換したりして楽しめるもんなぁ
10-08 20:37

仲間と思っていた魔法使いさんが実は裏切り者で自分の呼び出したドラゴンに食い殺されるというなかなかに衝撃の展開 過ぎた野心が身を滅ぼした結果か #黒ウィズ https://t.co/tGM19ZoiXW
10-08 22:00

エリア3クリアでロレッタちゃんゲット♪変身した時の姿は神々しいというよりもアイドル衣装みたいで笑ったけどww口移しのシーン…スチルをくれ…!! #黒ウィズ https://t.co/9roHinnGxm
10-08 22:05

新イベントのソウルオブキングスかっこいいな モンハンみたい #黒ウィズ https://t.co/Wvn6PTg8YV
10-08 22:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |