10/07のツイートまとめ
kureo900

空気と言えば火ノ丸の展開がまさに新人戦とダブるからな さぁ皆で神を崇め奉ろう…みたいな弱き者よ はみ出せ空気なんて読むなよ檻破れ お前のスタイル押し通せ空気を破る弱き者、それは天王寺さんか火ノ丸の2択なんだろうか? https://t.co/uMUfLbDYSt
10-07 20:31

国技館に大景勝の応援に来た典馬典馬「これが力士ガチャってやつか…最近はこんなの出来たんだな。…よし、ゲン担ぎに兄貴のを当ててやるぜ!!」-5分後-典馬「くそっ、10回もやったのに兄貴の1つも出ねぇじゃねぇか!!なのに刃皇は3つも出やがって、縁起でもねぇ…」(踵を返す)
10-07 21:52

子供「あっ、大景勝だー!!」父親「おぉ良かったなー、今場所はきっと優勝するぞー」典馬「(何イイイィッ!?そっちかよふざけやがってえええぇ!!こうなりゃ出るまでとことんやってやるぜ!!尽魂必勝だ!!つーか兄貴のこと応援してくれてありがとうな!!)」
10-07 21:59

-10分後-典馬「…帰りの電車代…貸してください…」親方「お前は本当に馬鹿だな」大景勝「でも当たるまでやってくれたんだな…よく頑張ったな」(よしよし)
10-07 22:00

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |