10/06のツイートまとめ
kureo900

おぉ駅構内のニュース掲示板でも 日本人全勝優勝は貴ノ花以来ってつくづく凄いものを目の当たりにしたのだな #豪栄道そして右上の赤さんとお母さんが気になるww https://t.co/hy9R1Kjx9m
10-06 07:13

秋巡業でも見せる意欲https://t.co/CPCKMxI5Zv
10-06 07:24

しかし泣いてる子どもさんが一緒にピースサインした途端泣き止むんだから力士パワー半端ないな
10-06 07:25

榎木君昔は割と普通のオカッパだったのに何で触覚伸ばそうと思ったんだろうな 最近のアイドルじゃあるまいし
10-06 18:34

流石の天王寺さんも榎木君が自分を追っ掛けて鳥取までやって来たと聞いた日には軽く驚いたかな
10-06 18:50

-去年の始業式-天王寺「榎木の奴も今年から高校か…フッ…元気でやっとるとええ。まぁ、敵として当たったら全力で相手してやらなあかんがな」榎木「その心配はありませんよ、今のところ」天王寺「おぉ榎木やんけ、元気そうで何より…………………何でお前おるん」榎木「来ちゃいました」
10-06 19:01

まぁ普通鳥取に行くとなったら事前にそう連絡入れるだろうけどここはサプライズでww
10-06 19:03

榎木君昔いじめられてたところを天王寺さんに助けられて…みたいな構図も浮かんだけれど流石にそれはベタというか安直すぎかな?
10-06 19:27

ホントにな 序盤はそうでもなかったんだけどレア度高いカード増えて来ると大変 https://t.co/R5OKhEDzz7
10-06 20:28

アルさんSS+です!!アルさん強いしキャラ的にも大好きで早く進化させたかったので素材封魔級キツいけど頑張っちゃいました しかしクリスタル10個近く消費したので流石にしばらくはやらんww進化するとリュディも喋ってくれるの嬉しい https://t.co/B7upRWEMjr
10-06 20:34

酷な話だが改めて大関2人の明暗がハッキリ分かれてしまった秋場所だったんだなと思う 記事にも書かれてるけど稀勢の里は3敗してからの横綱戦2敗がホント緊張の糸が切れちゃった感があってそれが結果以上に残念に感じた https://t.co/k9MNXc1UIa
10-06 21:42

変に注目されないほうが良い結果出せるタイプかも>稀勢の里
10-06 21:42

隠岐の海さんホントいい性格してると思うよ 文末に『(邪笑)』とかつけたいう~む…素直な応援メッセージよりもこういう煽りのほうが時として力士の奮起材料になったりもするのか…どうしよう… https://t.co/l7j9ufbBLF
10-06 21:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |