10/05のツイートまとめ
kureo900

火ノ丸と斉木とニセコイと磯兵衛がいっぺんに出てきた…だと… https://t.co/uQTN4M2UWq
10-05 07:20

基本的に覚醒するとレベルは1に戻るもの典馬も堕天使レベマ状態から大景勝(SSレア)を素材に天使へと覚醒し今現在覚醒後レベル10くらいなのだろう どうしても覚醒初期が覚醒前レベマよりも弱いのはやむを得ない話なのであの敗北も…ね? https://t.co/WL0ofspWbA
10-05 20:52

天使が神様に勝とうとはおこがましい話かもしれないが油断していると思わぬ悪戯をされるものだよな叔父貴を騙して水風呂に入れた慶次のようにね!!なーんて #火ノ丸相撲 #久世草介 #日景典馬
10-05 21:05

いや分かっているけどね草介に限って油断の二文字はない…
10-05 21:24

アニメやゲームだと基本的に女性か赤ちゃんのイメージで描かれる事が多い中で遊戯王のシャインエンジェルはゴツい戦士系でそうそう守護天使(ガーディアン)ってこういうイメージ!!と嬉しくなる やはり遊戯王はいいな https://t.co/rRFSWkE1eM
10-05 21:43

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |