10/04のツイートまとめ
kureo900

榎木君は中学時代から天王寺さんの後輩だったのか!!その割に榎木君には関西訛りが無いけれど産まれが大阪ってわけではないのかな?親の都合か何かで大阪の中学に転校して来て相撲部見て天王寺さんすげええええぇってなった感じかな #火ノ丸相撲 https://t.co/OC7zBxjT1F
10-04 05:55

こんなニヒルな中学生がおるかwwwwww救いか 榎木君も力士としての体格には恵まれなかったが天王寺さんも昔は小さかった 小さくても強くなれる道を目の前で示し続けてくれたのが天王寺さんなのだろう #火ノ丸相撲 https://t.co/eIQMniZ2gE
10-04 05:56

榎木君誰かを思い出すと思ったらハイキューの白布君だ 大将を想う時の仄暗い愛を感じる雰囲気とかよく似てる 白布君はまだ同一県内で済んだからいいようなものの榎木君は大阪から鳥取まで追っ掛けてくるんだからこれまた凄いよな #火ノ丸相撲 https://t.co/edR0wJjT7I
10-04 05:57

まさに愛気道、ってやかましいわ #火ノ丸相撲 https://t.co/o6RqTZWio6
10-04 05:58

部長もあと一歩で修羅の相が出せる領域に来てると思う 互いにとって大将が自分にとっての『救い』であり何としても頂点に連れて行きたい気持ちは同じ…しかしここはまだ榎木君の技術が勝るといった感じで榎木君の勝ちにBET #火ノ丸相撲 https://t.co/W43Dun9Lw0
10-04 06:06

第108番冒頭の天王寺さんの笑みが気になっていた もしかして榎木君昔はこんな快活に喋る子じゃなかったのかもしれないな 「ホンマ明るなったなぁ榎木…」みたいな笑みなのかもしれない #火ノ丸相撲 https://t.co/3vl6k0qacM
10-04 06:22

決して「夕べはお楽しみやったなぁ榎木…❤」といった意味では無いのですよ #火ノ丸相撲
10-04 06:24

回想ゴマの榎木君小さくて大人しい少年っぽいしな 昔は蛍くんみたいだったのかも
10-04 19:54

くっそ…ウィズを蹴り飛ばすとは何て野郎だ…泣いてるウィズはちょっと可愛いけどやはり心苦しい 蹴られたウィズを大切に抱き抱える主人公くんグッジョブ https://t.co/zUsuHJ4bjR
10-04 20:56

クソ野郎様はさっきウィズを蹴ったアイツに浴びせてやりたい言葉だ https://t.co/cC6PusDvA3
10-04 20:58

あっこの格好はワザとだったのか てっきりお供えがテキトーだったからこんな格好になっちゃったのかと思ったww https://t.co/x8BjKbYVkr
10-04 21:00

封魔級に初挑戦で見事に瞬殺されて来ました 攻略の目安を見てもやはりSSやレジェンドのフル覚醒が当たり前みたいですね イベント最後まで観たいけど今は大人しくメインストーリー進める事にします https://t.co/GqA5a9UGwH
10-04 21:13

まだ始めたばかりだからそう感じるだけかもしれないけどガチャの為のクリスタルも割と貯まりやすいので50個集めるのがそこまで苦に感じない無闇に課金して強いキャラを揃えても自分が問題に答えられなきゃ意味がない、というのも含めていや~よく出来てるわこのゲーム #黒ウィズ
10-04 21:23

そんなレジェンド精霊の事をウィズ先生に教わったよ 頑張ってアルさん育ててみる人間になったウィズのこの格好見たいマジ見たい絶対かわいい https://t.co/Jx4GZsFCu0
10-04 21:35

管理人にはこの背中に白い羽根が生えているように見えるし相沢主将も何か清らかなものを見る目をしていると思う 来たるべき神様との戦い(個人戦決勝)に向けて羽根休め中のエンジェルですよ#天使の日だからお前らの天使晒せ#典馬マジ天使 https://t.co/JvWJlDPQTv
10-04 22:08

何故レスラー限定でこのタグがww可愛いモン持ち歩いてるよねチヒロは#天使の日なんで天使なレスラー貼る https://t.co/QW3pOAj9vh
10-04 22:11

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |