10/03のツイートまとめ
kureo900

天王寺さん何て色っぽい中学生だよ…(鼻血)榎木君はちょっとハイキューの白布君を彷彿とさせられるものがあるなそうか大包平があの白髪兄ちゃんか 大包平は関東のキャラかなと思っていた #火ノ丸相撲
10-03 07:27

この2人姉弟だったのはちょっとビックリしたな https://t.co/IFUNo3oLOy
10-03 19:43

火ノ丸相撲第115番 ついに始まるダチ高と白楼の団体準決勝 冴ノ山関の言葉通り向かい合う両者ともいい顔をしている…唯1人を除いて…#火ノ丸相撲 https://t.co/NFGVDBxDVC
10-03 21:03

天王寺さんコレ火ノ丸と戦うまで表情分からないんだろうな 台詞も前回の「失せろ」を最後に大将戦まで一切無いような気がする #火ノ丸相撲
10-03 21:07

バトさん初登場からゆうに52話を経てのフルネーム初公開おめでとう!!いやぁバトバトしいなwwモンゴル語で『堅固』『丈夫』といった意味でしたっけ 力士で言うならバトムンフは旭天山、バトバヤルは旭鷲山の本名だそうで #火ノ丸相撲 https://t.co/rSG5d6fs9G
10-03 21:26

あぁそうか、この白髪兄ちゃんが大包平か『東西の大横綱』と言うからには大包平は関東のキャラで天王寺さん並に強い人が来るのかと思ってたな まぁそのポジションは今やもう完全に草介だしな #火ノ丸相撲 https://t.co/mjcTxeNvye
10-03 21:39

如何せん天王寺さんと並び称するには格に欠ける感じで気に喰わないんだよなこの白髪兄ちゃんこと加納国宝でもロクな扱いされない可能性があるというのは数珠丸でイヤと言うほど思い知ったしな、彼も瞬殺なんじゃないかと踏んでいる #火ノ丸相撲 https://t.co/g25MW4UYJl
10-03 21:55

特にチヒロにやられそうなフラグが立っているように感じる 何と言っても『国宝喰い』のチヒロだものなぁ加納に勝った後「いや~国宝つっても大典太のほうがキツかったぜ?」とか言ってくれたらコミックス12巻10冊は買う #火ノ丸相撲 https://t.co/Ze4bdhQQE0
10-03 22:05

部長の台詞ちょっと遊戯王が浮かぶww粛々と変わらないように見える者の僅かなピリつきなんてものをハタ目で感じ取るのは駿海さんみたいな達人レベルでないと無理なんだろうな… #火ノ丸相撲 https://t.co/obQW90LqjZ
10-03 22:19

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |