10/02のツイートまとめ
kureo900

BLEACHの広告が破面組仕様で懐かしくなる 実は今でもウルキオラと織姫はお似合いだったなぁと思っている 人間と半死人だし公式は一織仕様って事もあり作中で結ばれこそしなかったけれど今でも惜しいと感じる 来世で勝負だウルキオラ https://t.co/OiGKBFb8C4
10-02 08:25

「 心 か 」とか解放時の姿がエガちゃんだとか何かとネタにされたけどそれでも好きだぜウルキオラ
10-02 08:28

火ノ丸相撲で典馬がチャド言われるけど何だかんだで1番有名になってるのは彼だし多少はね?って思えるようになった 相撲で言うなら綱取りに挑むようなものか…頑張れよチャド巻頭ポエムとか彼のが1番シンプルでカッコいいと思ってる https://t.co/k1QaYv7yf2
10-02 08:38

「お前は強い お前は巨きい だから誰よりも優しくなりなさい」とかストレートにカッコいいと思うわ管理人が惚れ込むタイプほど作中での扱いが悪くなるジャンプのヒット作品ェ… https://t.co/ACe2JU7Xtz
10-02 08:47

七色詰将棋インストール タイトルがいちいち面白いわ 一問目とか解けてからタイトルの意味が分かったりでいきなりうっはww https://t.co/nxhuZkB5E5
10-02 09:06

あ~黒ウィズの素材ゲットが全属性できるのはギルフェス開催期間だけなのか
10-02 09:14

双翼イベント進んでます イベント戦初参加なのですが初回消費魔力0なのは有り難いけど上級以上ともなると敵がアホみたいに強い強い サポートのルシエラに頼りっぱなしテキトーなお供えで関西弁の2人がこんなんなって来たのは吹いたww https://t.co/FuMeXzdtHK
10-02 12:07

え…荒木先生は幕末生まれじゃなかったでしたっけ? https://t.co/aACUTVFnOH
10-02 12:10

調子に乗って進化させすぎるとこうなるというアホがいるわけですよね https://t.co/U6S8qWnqfP
10-02 12:21

序盤は無駄にSやSSの魔道書使っちゃってたなぁ勿体無い事をしてた タップすればMAXまでの経験値すぐに分かるってしばらく気づいてなかったんよ猫ウィズが強化カードとしては最強なのかさすが師匠だ欲しい 3枚とも表情違っててきゃわ https://t.co/4FPtulhsnf
10-02 12:43

詰め上がり図すげぇニヤニヤしたwwうっはwwwwそうかコレが恋愛流というやつなのか…!! #七色詰将棋 https://t.co/KKpdCldEnJ
10-02 13:36

へぇ金沢弁で「強いんだ」ってこういうのか…滾って来た https://t.co/3v0dCFGAsR
10-02 14:46

そもそも何でたまに石高と北高を混同するのかというと北高が『石川県』だからというのがあるんだろうなきっと #火ノ丸相撲
10-02 16:36

正答率50%割りながら知ってるぞー知ってるぞーとドヤ顔で答えてしまった 日本人離れの長身だった事といい突き押し相撲だった事といい四股名といい何だか不遇な感じといいめっちゃ典馬とダブるんだものこのお相撲さん https://t.co/r1hc5JPKd8
10-02 16:52

雷電の時代にはまだ横綱制度が本格化していなかった説が有力なんだよな 相撲界の歴史で最強と呼ばれる力士が横綱の肩書を持たない、というのも意外な話だしかしまさか雷電までネタにしてくれるとは黒ウィズ凄いな幅広い https://t.co/UAI4aZsxPa
10-02 17:05

でも復讐劇って人気取れるんだよねぇ https://t.co/4KZ3DkaL4v
10-02 17:10

大相撲アプリの特集ムービーで北勝海の取組特集やってますね 1日1本ペースで観ていこうと思ってます 今日観たのは北の湖との初顔合わせ ガムシャラな寄り…いいのぅ… https://t.co/nxWlByAL50
10-02 18:26

あれっ北の湖からの金星ってコレは含まれないんだっけ?と素でしばらく考え込んでしまっていた あぁそうだ小結では金星にならないんだってばよ
10-02 18:28

イベントも色々あって目移りしちゃいますがウィズの基本講座をまだやってなかったのでお勉強タイム♪モノクルと学帽と肉球ステッキてウィズ可愛すぎか 獲得ゴールドが常に22222なのはニャンニャン的なアレかwwいや~ホント面白いねコレ https://t.co/6zEI0gqFZP
10-02 19:44

昔録ったMDを漁っていたら仮面ライダー555の挿入曲『EGO』が入っててうおおおぉ昔の管理人GJってなった嵐のような時代も端から見りゃ只のクロニクルhttps://t.co/seXsqPfUgb
10-02 20:31

1度はやりたいであろう慶次コス 念願叶ってちょっとドッキドキの典馬くんです慶次を持ち上げまくりのあの台詞読んでるとホントお前は慶次の何なんだよって気分になるけど刀として前田家を見守っていた前世の記憶でもあるのかもしれないなww https://t.co/5tYmAYaRZL
10-02 22:04

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |