10/01のツイートまとめ
kureo900

たまに正答率0%の問題が出てくると身構える コレとか答え割とそのまんまなんだけどね管理人はこの手法が乱用されるようになってからバラエティはほぼ観なくなってしまった 女のワザとらしい「え~!?」って驚きボイスとかホント苦手 https://t.co/1hIEHNM9t9
10-01 05:22

『双翼のロストエデン』10連ガチャでアルドベリク&リュディが当たりました!!イベントは後々観させて貰おうと思ってますが2人の会話可愛くていきなりお気に入りになった 優しい魔王なのかアルさんは…ww #黒ウィズ https://t.co/CAsLt28kAC
10-01 06:14

ミカズチ様2枚目来たな 同じカードは潜在能力覚醒に使えるけれどそれは勿体無いという意見が多いんだね ひとまず置いておこうかな #黒ウィズ https://t.co/cZJUvq2DRW
10-01 06:17

これがSSの破壊力…アルさん強い強い その代わりレベル上限がデフォルトで90もあって魔道書消費量半端ないけどね「耐えるんだ‼」「疲れたか?」「楽にしろ、終わったぞ」アルさん優しいな…本当に魔王キャラなのかこの人
10-01 06:36

イベントを先に観ると物欲センサーが働いてしまうかも、という危惧でガチャを先にやったんですが正解だったかも アルさん頂けて嬉しいわコレ祭りの名前公募にしても最終的な決定権はアルさんにあるのでしょうにww https://t.co/KUMmVRJfCA
10-01 07:32

プロローグを見るにアルさん昔は天使だったらしい? https://t.co/PFVsoYTWwy
10-01 07:33

メインストーリー、ロレッタちゃんにお願いされるところまで 続きが気になるところでまたランク上げなきゃいけない…ぐぬぬ… #黒ウィズ https://t.co/7ZjKOk6kp6
10-01 19:56

相撲絡みの問題は本当に読んでて良かった火ノ丸相撲ってなるよ 一番右みたいな問題はさておきww https://t.co/OR3THs86N1
10-01 20:02

遊戯王の王国編で遊戯に負けそうになっている海馬が子どもの頃の自分に睨まれる、という演出があるんですけどね こういう感じの演出を今の闇堕ち天王寺さんで見たかったりする「昔の俺は今より強かったで…!!」って睨みつけて来るのが見たい https://t.co/moX8JuFnRa
10-01 20:56

まぁ遊戯王のこのシーンに関しては直前のコレでどうしても吹かざるを得ないんだけど海馬とカズキングなので仕方ない https://t.co/lUN04RjBn6
10-01 21:03

へぇ~詰将棋にこんなジャンルがあったんだ!!七色とはカラフルな全9枚なだけあって駒の配置の時点で色々と遊び心あって楽しそうですね https://t.co/ldNjk0PP1c
10-01 21:40

カラフルさ、が白楼のウリだった筈なのに今の天王寺さんは真っ黒というのが何とも皮肉に感じるわけです いろんな色が混ざると最後は黒になる、とはハイキューの武田先生も言っていたけれどよりによってあぁいう形で黒くなってしまうというのが… https://t.co/xsiTWyyTek
10-01 22:13

笑ってない時の天王寺さんが好き、とは言ったけどあそこまで笑えなくなれ、とは言いませんでしたよ… #火ノ丸相撲
10-01 22:15

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |