09/30のツイートまとめ
kureo900

エリア2クリアでアレク君が来てくれたよ!!スカートだったのか…ちょっと衝撃 #黒ウィズ https://t.co/OwOTSvkOOs
09-30 07:27

エリア3、のどかな村ラリドンにやって来たよ!!猫の本能に任せ?駆け回るウィズがかわゆす(´∀`*)でも元に戻らないのはやっぱアレだww猫好きだけどやっぱ人間ウィズが恋しいんだよね #黒ウィズ https://t.co/uHS5TfYmLG
09-30 20:52

何だかほわほわしてるギルドマスターのロレッタちゃん まぁ…RPGの主人公って道中はみんな雑用係みたいなものだよねww https://t.co/QXUdGtAU07
09-30 21:06

綺麗すぎる場所ってのも仕事がしづらいんだな 水清ければ魚住まず、みたいなものか https://t.co/ln8XA9r9t1
09-30 21:16

黒ウィズクイズで初めて全問正解できた!!城の名前系の問題はヒントなしだとキツい…助けて火ノ丸堀ちゃんってなる🏯双翼のロストエデンってイベントガチャがカードも声優さんも素敵なので初めての10連ガチャはコレにしようかと思ってます https://t.co/H1vThQWTYc
09-30 21:39

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |